

ということでRT1800まで

いったデッキでもさらしますね。
まぁ弱いですけどねw
ガジェに勝てないしw
前晒したスタンとほとんど変わってませんが。
氷帝メビウス
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
D.D.アサイラント
D.D.アサイラント
D.D.アサイラント
異次元の女戦士
巨大ネズミ
巨大ネズミ
巨大ネズミ
クリッター
N・グラン・モール
執念深き老魔術師
執念深き老魔術師
執念深き老魔術師
お注射天使リリー
お注射天使リリー
見習い魔術師
見習い魔術師
マシュマロン
魂を削る死霊
地割れ
死者蘇生
大嵐
サイクロン
抹殺の使徒
撲滅の使徒
撲滅の使徒
月の書
月の書
地砕き
エネミーコントローラー
収縮
シールドクラッシュ
シールドクラッシュ
ライトニング・ボルテックス
洗脳-ブレインコントロール
聖なるバリア-ミラーフォース-
王宮のお触れ
死のデッキ破壊ウイルス

氷帝メビウス
ホルスの黒炎竜 LV6
閃光の追放者
閃光の追放者
ミドル・シールド・ガードナー
ミドル・シールド・ガードナー
ミドル・シールド・ガードナー
D.D.クロウ
D.D.クロウ
クロス・ソウル
魔法効果の矢
ツイスター
ツイスター
王宮のお触れ
奈落の落とし穴

まぁコンセプトとしてはライフアドですよね。
シルクラ使徒や砕き地割れで相手除去してリリーで莫大なライフアドを取る。
リリー使えばほとんど戦闘で負けることないんでネズミ出したらリリーに繋げて戦闘でアドとるのもよし。
グランモール引っ張りだすのもよし。
アサイは相手の罠が怖いときは攻撃して月の書を使用して回避などに多用しましたね。ネズミや女戦士も同様
また執念は表にして月の書伏せておいてまた使ったり。死デッキ要因になったり。反転召喚してメビとか。執念で相手のモンスター除去してリリーやアサイでダイレクトとかでライフアド取りましょう。
まぁ撲滅、お触れは相手の伏せを使えなくする感じですね。

基本このデッキは直接ダイレクトを決めようというデッキです。
速攻が決まれば勝てます。
死デッキもあまり効かないような構成ですがたまにアサイとサイドラがたくさん来て死ぬこともあります。

貪欲早すぎがないのは事故防止。
そして速攻をたくらむデッキですので貪欲でいちいち戻さなくてもいいという結論。
早すぎいれてないのはまぁライフがもったいないのというのもありますし、上記で書いたとおり事故防止。
初手に貪欲早すぎ死者蘇生とかきたらやってらなんないですからね。

ということで極力事故を抑えて直接攻撃を狙ったデッキでした。

サイドは本当ガジェのためにカードを割きましたね。
ミドルシールドとホルスでどうにか勝ちましょうwあとはメインの撲滅w
あとはロック対策とDライダー対策ですね。
クロウと閃光でDライダー倒しましょう。
奈落は帝とかバブーンに。

サイドは雑魚雑魚なんで何かいい感じの教えてくださいなw

コメント

No title

僕もあかでみあ復活しました。
今のところマッチ無傷5連勝です。

No title

うぇw
さすがさやぽんですなw
当たりたくない人の一人w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
このブログをリンクに追加する
デッキレシピ
スフィアボムスタン?
アンデッド
次元戦士型
だーくかおす
2006年09月01日~
ダークフラ?フラダーク?暗黒界フラ?w
2007年03月01日~
黄泉帝
改造黄泉帝(強いか分かりませんw)
泉帝
最近
バブーンクロウ入り
死者蘇生解禁w
すたん
ビートダウン
ライフアド
スタン
カウンター
プロフィール

トイレ

Author:トイレ
え~と青森に住んでます。
青森では公認とかリアルで大会ありませんww
なのでCGIでしか出来ないという事実w



ですが遊戯王のカードはちゃんと店に売っているという矛盾があります青森出身者です。
あとはゲーム関係好きですねw
RPGならFF。ほとんどは全クリしました。
FC2 Blog Ranking
チーム水鏡に入ってる雑魚ですw
デッキも構築悪いけど載せるかもです~
メッセアドですw誰でも登録してくださいw
t.o.i.r.e.ukraine07@hotmail.co.jp
広告貼ってますが暇ならクリックしてくだされw
僕をボコボコにした人は強制で押してくださいなw

おすすめ
■おすすめ情報■ モテたい男性はここ
■こんなこと誰も知らなかった■
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

