

う~ん・・

ホントに・・
これから進路のために大分忙しくなるみたいです^^;
う~むPC触れるかなぁ・・・




なんか・・


埠頭新制限になってるみたいですがエアーマンとかは追加されてないのかな?



あと・・



うちのPCおかしかったんで
親が
初期化した
みたいで
メッセ登録が消えました
ので
メッセ出来ません^^;
メッセに僕の登録してる人すいません・・・





はぁ・・

なんか

なんか・・
PCが逝ったみたいです・・
あぁもうダメだなぁ
日記もCGIも出来なくなるかもです^^;

やっと休みですねw

夏休みが終わってからの勉強がだるすぎてきつかったですw
やっと土日来るんで良かったです。
明日はCGIやろうかなぁ
いや今日やろうかw
新制限でカオスソーサラー使えないんでアクアでソーサラー3積みデッキでも使ってみます~

はい消えたっと

はいアクアのデータ消えましたぁ
普通に頑張ってRT上げてたのに・・うぅ・・・
まぁしょうがない
アクアはデッキの調整に使えばいいですからね



というかもう忙しくてCGIできなそうだしなぁ
埠頭も時計もそのうち消えそうだなぁ
あぁ~
アクアー

学校忙しいですなぁ

忙しすぎですねぇ
授業とかだるすぎです。
しかも今高校3年なんで、進路についてもめんどくさいですし。
あぁCGIは出来なくなるなぁ



新環境は・・



なんか暗黒界使ってみたいと思いましたw
ゴルドシルバ3積みのデッキ。
施しくれば強いですしねw
ってか死霊制限になったんで
死デッキ使いずらなくなりましたね
僕は見習い嫌い派なんでww
死霊で死デッキ使う派だった。
そういえばセイマジも制限だし見習いって使えるのかな?
執念とセイマジだけかw出すの

あぁ

今日から学校始まりました^^;
あぁ最悪です。
ダルすぎますw
まぁでも久しぶりに会った友達は懐かしいですねぇ
あぁ勉強が始まるのかぁ
CGIも毎日は出来なくなりましたぁ
土日にやればいいかw


あ・・
そういえば埠頭の名前はセルフィで時計の名前はユフィですw
どっちもあまりやってないんでRTは低いですなぁ
埠頭とか1週間に1回マッチペースで時計は1週間に1回シングルとかw

アクアはRT1800いったら放置ぎみにしようw

なんか微妙に新制限のデッキ作りましたw

がたぶん弱いです。流行にのってエアーマン入れましたが、どうなんですかねw
まぁ前環境に使ってたスタンみたいなデッキにエアーマンとかいろいろ入れただけなんで弱いですなw
あとはバウンダー3積みデッキ作ってみたいです。
僕が作ると弱そうw


たぶんこの環境は裏守備たくさんデッキ強いと思いますよ。
弱いかw
相手攻撃力高いモンスターばかりのデッキになりそうだし。
エアーマンとか帝とか。
あとはガジェとか流行りそうですし。
裏守備とロックでもたくさん入れますかw
裏守備は雑貨とかスフィアボムとかマシュマロンとか死霊とかセイマジとか闇の仮面とかいろいろ。
なんかスフィアボム強いですよ
一体破壊でダメージも与えるとか
破壊輪とか筒とあわせれば相当ダメージ与えれますね。
今度作ってみますわ
スフィアボムのスタンみたいなデッキw

昨日はw

飲みしたんでw
更新できなかった~
面白かったですw
酔うのはいいですねぇ最高すぎます

新制限は

デッキ何使おう・・
悩みますねぇ
やっぱりビートダウン系使いたいですね。
ガジェもいいですが、たくさんあふれそうなんだよなぁ
1kill消えてほしかったw正直・・
1killに負けるのはやる気がなくなるのでw
バーンはあんまり使われなくなるかな?ロック微妙に制限とかなってるのでw
サイドにお触れとか入れなくてもいい時期は来るのかな?
そんなのないかww
ロックは消えないんだし
というかまたVドラとか使われるのかな?
Vドラも決められるとけっこう困るけどw

無制限へ

バウンダーは微妙にアタッカーにもなるしけっこう強いと思うんですがwどうなんですかねw3積み普通に強いと思うんですが・・もう死霊もいないし。弱いモンスターに攻撃されて自爆なんてことはもう少ないでしょうし。
これはもうバウンダー3積みに筒や破壊輪、リリーとかでビートダウン風にライフを削りましょうw

ライトニングボルッテクス。。なんで制限だったんですかねw
実際相手の場に2枚以上いないとつかってもアド損になりますしまぁ無制限でおkだと思います。
実際デッキに入れても1枚でしょうw
特殊なデッキ以外はw

非常食・・これは~
なんで準制限だったのか分かりません。
昔はこれでかなり強い時期があったのかな?
僕はたぶんその頃遊戯王やってないんで強さがわかりませんw

叩き落としは無制限でいいでしょうww

準制限

まずならずが準制限になりましたねぇ
ならずはなかなか強いと思うんですが
デッキに2枚も入りますかな・・
回してみないと分からないですなw

ハリケーン・・
これはもう1kill撲滅のために制限でも良かったのではw
まぁ普通に使えばアド損ですが
1killされるとあまりにも気持ちがww
その代わり自分が1killすると最高な気持ちになってしまうのでやっぱり1killはもう撲滅したほうがいいと思いますねぇ

光の護封壁はぁやっぱりVドラ復活だからかな?
やっぱりロックを消し去りたいみたいですね

無謀な欲張り・・
これって準制限でもいいんですかね?
2ドローは強力ですが・・
でもその後ドローできないですがねw
まぁ準制限になっても僕は使わないだろうな

制限・・

まずVドラ。なぜ戻ってきたんですかねwMCVはやったために禁止にしたのにまた戻すとかwまぁロックなどを弱らせたから復活させたのかなぁ?

セイマジ・・う~んこいつは・・施しを何度もとるのがうざかったですね。準制限でも良かった気がしますが。月読命も禁止ですし。ですがまぁ強いので制限ということですね

死霊は制限になってほしくなかった・・・
たしかに強いですよ。
でも制限にするまではちょっとね・・
まぁハンデスが最高に強いということですね

バブーンが制限というのは分かる気がします。
バブーンのループは強いですからね

使徒はなんで制限になったんだろうww
強いと言えば強いですがw
セイマジも闇の仮面も制限ですしw
なんで制限なんですかねぇ

未来融合はもう制限ですねw
というか1kill系はもっと規制してほしかったw
フラとかも
もう禁止でよかったかもw

バインド・・
なんでコナミはロックを規制するんですかねw
バーンとか消し去りたいのかなw

代償はたぶん制限になったのはVドラ復活だからですかね・・
代償って現環境そんなに流行りましたっけ?
代償で強いと思ったのは代償ガジェくらいですが。
やっぱりVドラ復活だから代償って関係ないのかな?w

破壊輪・・・・
キター
これは強いですね。
これは使うしかないww
戻ってきてくれるとはw
なんか強力な罠ってのはいいですね~

うぇ・・一日PC触らないでいたらw

なんか新制限とか出たようですねぇ・・・
禁止
まずなんでソーサラー禁止なんでしょうか
強いのは分かりますが開闢や終焉クラスではないでしょう。
制限くらいにはしてほしかったなぁ

サウザンドサクリファイス・・まぁこのモンスターは強いので禁止もうなずけますねぇ。でも簡易融合ってあんまり使えなくなりましたねw

月読命は強すぎますね。禁止も妥当かな?

王家の神殿はなんで禁止かは分かりませんw
しいて言うならVドラ復活なので禁止にしたのかな?
ちょっと王家の神殿使ったことないんで分かりませぬ。

強奪はちょっと神レベルの強さだったのでしょうがないですね。禁止は・・懐かしいなw遊戯王始めた頃はライフ回復するカードなんて使えないだろとかほざいてましたよw心変わりのほうが強いじゃんとか言ってましたねw今になると強さが分かるという小学生の頃は愚かでしたw

アクアでいつも使っているデッキ

う~んアクアでいつも使っているデッキがあるんですが・・
どうもサイカリに勝てないようなんですねぇ・・
どうしましょw
今かなり調整して勝てるように工夫してるんですけど^^;
今迷ってるのは
貪欲を入れるか早すぎた埋葬を入れるかソーサラーを入れるかで迷っていますwそういえばミスティをメインに入れるかも迷ってましたwそれでサイカリ相手にミスティは役立たずなので抜きました~
そしてソーサラーはかなり強い。
神レベルなんでこれは入れないと・・
でもアクアで使ってるデッキは増援入りで戦士が微妙に入ってるんでソーサラー入れると事故りやすいんですよね^^;
ここが欠点です。
そして埋葬はなんとなくいらない気がしましたねw
まぁ埋葬も微妙に事故要因ですしね
貪欲も埋葬と同じ理由です。
墓地にモンスターいなければ紙ですし、でもアドが取れるしということで。
アクアではなんとなくサイカリは使いたくないんですよねぇww
なのでサイカリに勝てる戦士ビートダウンでも目指しますw
戦士が飽きたらまたあの雑貨ソーサラーを使ってみようかなと思います~

調子がw

なんか今日は調子が良かったみたいですww
埠頭1回マッチ勝ったのでやめて



アクアではマッチ8連勝かな?ww
なんかRT戻ってきたしw
アクアはデッキほんのちょっと微調整したらなんか強くなりました~
ちょいとこのままのデッキでいきますかな~

はぁ・・

はぁ・・
アクア2連敗しました・・
最悪です
僕弱すぎますなぁ
なのでちょいと改造しました
なんかアクアでは時計や埠頭と違うデッキを使ってるので負けるのはしょうがないんですが、やはり負けると悔しいですからねぇ
今アクアで使ってるデッキを微調整しました
さぁ勝てるかな?

墓参り

今日はお盆ということで墓参り行きましたねぇ
う~むバーベキューしたんで肉たくさん食べましたよ
牛がなかなかうまかったですw




しーじーあいは今日やってませんw

今日もw

なんか今日も友達来たんでw
みんなでウイニングイレブンw
いやぁ楽しかったw
なぜか分からないけど久しぶりにキューブのマリカーやりました~
これも面白かったです
勉強やろうと思いましたが友達来たんで出来ませんでしたっとw




CGIは埠頭1回シングルして勝ったのでそこでやめましたw

今日はまだCGIしてませんw

まず今日は友達来たんで海に行きましたw
軽く泳ぎましたよ~

その後は家に帰ってウイニングイレブンww
やっぱり面白いですねぇ
久しぶりに会った友達との勝負はなかなか面白かったですわw
4人でマルチタップを使い2対2でもやりましたぁ
これもまた白熱します。


といこうことで今日はもう使わないだろうデッキを晒しますか
なんかDCとかダークカオスっていうやつですねw
まぁ僕のは事故りやすくまた弱いんで使わないほうがいいかもです。



軽くコメントの返信・・
そしてあのデッキはまだ後になってから晒しますねw
今あのデッキ使って勝率いいんであれはあとで晒します^^;

続きを読む »

あくあ

なんかアクア調子よくなりましたww
でも翠川さんに挑戦されて受けたら2勝1敗でしたww
あぁ2勝した時点でもう勝負しなきゃあ良かったなぁ
RTあげようと欲が出ちゃいましたよ^^;



それで埠頭はなんか久しぶりにRT上がってきました
RT1800いって消えてやる気なくしてからよくここまであげたなぁと思います^^;
なんかほとんどシングルしかやってませんがw
でも今からまたマッチにしていこうと思います。



時計はキメラたくさんいるんでたまーにやりたいと
思います。




そしてこのブログを読んでいるかたがアクアにいたのがかなり驚きで嬉しかったですw
またアクアで対戦しましょうね
今度は違うデッキでいきますのでw

RSDのBの大会w

RSDのBありましたねぇ。チームになった紫氷さんギルさんよろしくお願いしますw
それにしても一回だけマッチやったんですが、勝ててよかった~
出来れば全勝したいなぁw




ということで時計キメラ怖くてマッチからシングルに変えたんですがw逆にシングルのほうが勝てないという^^;
う~むどうしましょw




アクアはなんかマッチ2連勝しました~
調子いいのかな?

アクア

あぁ久しぶりにやったアクアなんですが・・




負けました!





いやぁ僕は弱すぎるwこのトイレって名前にすると負けだすwww






なのでまたアクアの名前を日曜にトムにしますww




見かけたら対戦してくだされw

う~む

埠頭はなんか調子よくなってきたようですw



時計はキメラだらけですねぇ^^;なんか次元キメラなるものがたくさんいますねw時計は決闘島でシングルだけやろうかなぁと考えてます・・




さてなぜか冬休みの間までは毎日していた筋トレなんですがw
春になってから中断してたのでまた今日から筋トレ再開したいと思いますww
久しぶりなので今日は軽めにしましたw
さぁ毎日やるように頑張るか~

友達

昨日は友達が泊まりに来たんで日記は更新できませんでしたw
いやぁみんなでウイニングイレブンやって遊んでましたよw
マルチタップで4人でやったり1対1でやったりいろいろ面白かったです~




そして時計では知らないうちにキメラ使えるようになってるとか・・
う~んサイドに1kill対策入れるのスペースとるからいやなんだよな^^;



今日はアクア散々でしたぁ

埠頭はまぁ普通でしたw


時計はマッチ2勝で調子いいです。



アクア2勝2敗です。はい1kill強すぎです。しかもベンケイwwいやぁ一戦目も二戦目もやられるとは思いませんでしたねw
団結の力
【装備魔法】
効果
重裝武者-ベン・ケイ

魔導師の力
【装備魔法】
効果
重裝武者-ベン・ケイ

融合武器ムラサメブレード
【装備魔法】
効果
重裝武者-ベン・ケイ

融合武器ムラサメブレード
【装備魔法】
効果
重裝武者-ベン・ケイ

ビッグバン・シュート
【装備魔法】
効果
重裝武者-ベン・ケイ

いやぁハリケーンからこれら全部つけられ殺されましたよww
いやはやどうすればいいんですかねw
さすがに二回もやられるとは思いませんでしたが・・
もうアクアでもスタン使おうかな^^;

今日は・・

いやぁ今日は時計が調子良かったww

アクアでは久しぶりにバーン作ってみたんですがやっぱりバーンやロックの強みは一戦目が高確率で勝てる!これに限りますね。やはりバーンは強いですわ。あとバーンはなんかガジェに強い?ガジェのサイドに積んでるのが砂塵なら勝てますね。お触れならきついですw



あと強いと思ったのは増援ですね。いやぁこれは強いです~
戦士をサーチできるのはなかなか強いです。ならずとか女戦士とかアサイとかザルーグとかいろいろ。ビートダウンに1枚入れても活躍すると思います。

遊戯王はいまいちでしたぁ

埠頭は微妙にRT下がりました^^;

時計はまたまた強敵の翠川さんとやってしまい今回は負けましたwwということで時計もRT下がりましたぁ

今日は調子悪いですわw


そして今日は亀田やりましたね^^いやぁダウンしたときはどうかと思ったけどおめ~ですなw

今日のRSDの結果やいろいろ

まず埠頭は2勝2敗でした^^;


時計はシングル1勝マッチ2勝でした。しかし今日はいつもと何かが違ったww最強の敵が現れたのですその名は「秋庭里佳 」!!いやぁさすがわ我らのリーダー翠川さんですね^^;こっちの引きがよくてあちらの事故でこちら運良く勝てました。時計で秋庭里佳さんとマッチしてしまったら気をつけまようw


そしてRSDですね~
まずバグはあることが分かっていましたが・・やっぱりバグが発動しましたねぇ
一回戦の相手は悪魔デッキでした。魂解放と次元融合で一撃必殺を狙うデッキのようですた。ハデスとかブラウとか入ってました。相手はサレしたので僕の勝ちでした^^;

二回戦相手はスタンかな?こっち一戦目閃光の追放者がささり勝てました。がしかし・・二戦目大会会場のバグでチェーン効かず負け^^;三戦目もチェーン効かず負けでしたぁ・・
いやぁ今回はドンマイすぎました。

翠川さん~優勝してくださいねぇ
僕は早々と散りましたのでw

埠頭でシングルで使ってるデッキでもw

なんかシングルは圧倒的に除外使うと有利なので軽めの次元作って見ました。マクロ3裂け目3は事故るので裂け目が3しか入ってない微妙な次元ですがww

続きを読む »

成績とかw

まず埠頭はシングルの調子が悪く4勝3敗でした。シングルは二戦目とかないからなぁ・・死デッキでアドとられて負けっていうのが多かったです^^;


時計はマッチ2勝シングル1勝でしたw微妙にイイですねw


アクアはやってません!


RSDの大会はたぶんスタンでいきますw
リンク
このブログをリンクに追加する
デッキレシピ
スフィアボムスタン?
アンデッド
次元戦士型
だーくかおす
2006年09月01日~
ダークフラ?フラダーク?暗黒界フラ?w
2007年03月01日~
黄泉帝
改造黄泉帝(強いか分かりませんw)
泉帝
最近
バブーンクロウ入り
死者蘇生解禁w
すたん
ビートダウン
ライフアド
スタン
カウンター
プロフィール

トイレ

Author:トイレ
え~と青森に住んでます。
青森では公認とかリアルで大会ありませんww
なのでCGIでしか出来ないという事実w



ですが遊戯王のカードはちゃんと店に売っているという矛盾があります青森出身者です。
あとはゲーム関係好きですねw
RPGならFF。ほとんどは全クリしました。
FC2 Blog Ranking
チーム水鏡に入ってる雑魚ですw
デッキも構築悪いけど載せるかもです~
メッセアドですw誰でも登録してくださいw
t.o.i.r.e.ukraine07@hotmail.co.jp
広告貼ってますが暇ならクリックしてくだされw
僕をボコボコにした人は強制で押してくださいなw

おすすめ
■おすすめ情報■ モテたい男性はここ
■こんなこと誰も知らなかった■
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

