

マッチ

今日も翠川さんとマッチしました。

一戦目
自分 翠川さん
暗黒界対ネクロフラV ○×○
翠川さんライフの計算ミスでフラの効果で死亡w
二戦目はデッキ破壊だったかなw
三戦目はサイドから入れた魔法効果の矢が刺さって勝ちw

二戦目
スタン対ネクロデッキ破壊 ○○
一戦目はアブソーバーの永続効果で闇属性モンスター攻撃できないとかwwでもぎりぎりでサイドラひいて勝ちw
二戦目死霊でハンデスしながらモンスターたくさん出して勝ちw

う~ん今回は翠川さん調子悪かったみたいです。
翠川さんのスタンに勝てるようにがんばります~

ここのところ

アクアで調整ばっかりしてますわ

だいたい勝てるようになってきましたねぇ

まぁ使って面白いのが暗黒界ですかねw

施し使えばアドとれるとかww

面白すぎますw

あとはなんかスタンみたいなの作りましたねぇ

けっこういい感じです。

なんか翠川さんにも使われましたがメインマインドクラッシュ強いですねw

エアーに打ったり黄金櫃のやつに打ったり多種多様ですよw

ガジェにもメインで勝てるかも?w

今日も

翠川さんと3回4回ほどマッチしました。
結果は
自分  翠川さん
ホルス対ネクロ ×× 負け
この対戦だけかw翠川さんが本気デッキできたのはw
一戦目はライフ40000くらい回復されしかもデッキ破壊され負けww
二戦目はがんばってホルス8だしたけどおしくも敗れました^^;
バーン対HERO ○×○勝ち
一戦目バーンで勝ちましたw
二戦目ダイヤモンドガイの効果ででたおジャマデルタハリケーンにやられアドとられすぎwwで負けw
三戦目バーンで勝ちましたw
暗黒界対HERO ○○勝ち
ガジェ対ドラゴン(FGD、サイバーダークエッジ入り)○×○勝ち
一戦目はかなり危なかったんですがなんとか勝ち。
二戦目は事故って普通に負けw
三戦目もけっこう危なかったwゴーズが強すぎです。除去豊富なガジェでも困った^^;
思ったのはサイバーダークエッジが強かったですw
仮面竜を装備してきまて攻撃力が2200くらいになってました。しかも相手倒しても装備が変わりに死ぬというやっかいさもありましたねぇ。こっちはガジェなので地割れや砕きでなんとかいけました。

うぅ・・

やっと翠川さんにマッチで勝てましたわw
たぶん10回くらい挑んで勝てましたよwww
さすがリーダーですわ
なんかガジェの構築かなり変えて挑んだらぎりぎり勝てました~
やっぱり構築が大事なんだと思いましたね
翠川さんの構築とプレイングが神なんでこっちも構築良くないと勝てませんね^^;
サイドも重要だと思いました
ネクロ相手に魔法効果の矢効きますねw
デッキ破壊じゃなくてフラのほうにだけどw
魔法効果のおかげで勝てました・・
う~んやっぱりサイドかぁ
そういえばバーン作って翠川さんに挑んだけどバーンのほうは惨敗www
サイドが弱すぎました。
普通にフラにしたんですが決まらなかったです。
今度はメインの枚数40枚にしていってみようと思います。
バーンはサイドが課題ですかねぇ
あとはメインでロックが足りない気がするんでそこも考えたいです。
暗黒界のほうは~
今日は翠川さん相手に使ってませんわ
また挑んで負けたら構築改良しますw

う~ん

なんか僕の構築のスタンは勝つのがムリっぽいようです・・

やはりここは暗黒界かガジェいきますわ

でもこの環境ガジェで勝った覚えがないんですなぁ

どうしましょ



雑貨入れたデッキ作ってみようかなぁ

でもあれはソーサラーいたから強かったんだけど・・

どうしよw

死のデッキ破壊ウイルス

死のデッキ破壊ウイルスw

これは強すぎます。

これを打てばほぼ勝てますねww

今は決闘島でしかやってませんがw

まずかならずアドとれますね。今の環境

エアーマン、ゴーズ、デスカリ、サイドラ、暗黒界。

ここらへんすべて破壊しなおかつ手札見れるとかww

やばいですね。

もう僕は死デッキ使うために媒体かなり入れましたわ

闇の仮面で死デッキ2回とか鬼つよです。

あとウイルス使ったあとのマインドクラッシュとか神ww

やばい強いです。

今度このデッキで翠川さんにリベンジ挑みます。

余裕で負けそうだけどw

そういえばあの人のスタンに死デッキくらわないかもwwww

死デッキくらわない現環境のデッキは・・

ネクロとガジェとV?くらいかな?

やば現環境の強いデッキはメタれないなんてw



ガジェのためにはサイドに魔デッキ入れておこうw

メインに魔デッキ1枚でw

う~ん

なんか暗黒界がなかなか強いですねぇ
でも翠川さんには通用しないけど・・
ちょっと暗黒界を改良していきたいと思います。
あとはスタン使いたいんですが・・
なんかスタンじゃもう通用しない気がww
翠川さんの自称スタンはかなり強いんですがね。
う~むどうしましょう
今使いたいと思ってるのが暗黒界とガジェとスタンです。
なぜか僕はこの環境ガジェで勝てないんだよなぁ
なんでだろう
やっぱりエアーマンが相手にいるからかな?
もしくはゴーズか
除去たくさんあるからけっこういけると思うんですが実はそうでもなくゴーズきついですわ
ガジェのサイドにマインドクラッシュでも入れてエアーマン対策しましょうかな
暗黒界はなかなかいいです
というか今の環境死のデッキ破壊ウイルス使えば勝てると思うんですよねw
なので僕は暗黒界に死デッキの媒体たくさん入れてみることにしてみました
どうなんでしょうねw
あとは闇の仮面も入れたいと思ってます
死デッキ2回打てば勝利は目前かw
スタンは・・
何なら勝てるんですかね
戦士系にゴーズとえあーまん入れれば普通に強いと思うんですが。
たぶんスタンで勝つにはハンデスでいけばいいと思うんですよねぇ
ならずから遺言状強いですよw
そして死霊でハンデスw

アクアー

アクアで翠川さんと何回も対戦してるんですが
あの方強すぎますww
全然勝てませんww
あの人の自称スタンとか神の強さですよ
ネクロのほうも強いしw
今6回くらいマッチして僕1一回しか勝ってませんわww
翠川さんのスタンは墓守とかマインドクラッシュとかゴーズ入ってましたねぇ
こっちガジェ使ってもなんかメインからメタられてるみたいで勝てませんでしたwww
そして暗黒界ゴーズみたいなデッキ使っても余裕で負けましたw
マインドクラッシュが刺さりました
ということで勝ったのが僕がホルス使ったときだけw
それもなんか微妙な勝ち方でした
う~ん翠川さんにリベンジするために強いデッキ探しますわぁ

いやぁ飲みました

うはぁ酔った酔った
面白すぎた
あれはやばいです
友達がおかしくなりすぎww
なんで友達は酔うと脱ぎだすんだろうwww
まぁそのあと外でいろいろなんかしたりしましたっと
道路で寝るのはやめましょうw

やっと~

やっと復帰できますわ~
PC触れるのっていいですねw
ブログもちゃんとかけるようになりました~
嬉しいですw
今日はアクアの戦績すごい
たぶん5連敗くらいしましたwww
新環境で強いデッキってなんだw

えと

遊戯王に関係ないけどw
明日自衛隊の試験があります。というか今日かw
僕はそれを受けにいけます。
正直全然自信はありません
落ちたらどうしよう・・
運と勘を頼りにがんばります!
進路決まったらCGIやりたいですなぁ・・
今の僕なんかがCGIやったってボコボコにやられるだけだなぁ
タカトさんにボコボコにされる~

ネクロー

今日はネクロと対戦しました
いやぁデッキ破壊系のネクロじゃなかったんですが強かったですw
さやさんに使われましたw
なんかネクロと魂吸収とでライフ回復されてそこからデビフラの効果2回も使われましたよw
いやぁ強かった
サイバーツイン2匹とかww
僕のデッキは雑魚すぎました
その後のさやさんのスイッチにも手に追えずマッチ敗北w
ふ~む
ネクロのメタがいまいちわかりませんわ
聞いたところによると封魔が効くらしいかも?w
聞くところによるとDDダイナマイト?w
さやさんに聞いたところによると禁止令w



















う~んこれは・・
芳香でも使ってみましょうかww

ふ~む

アクアで使ってるデッキはサイドがホルススイッチなんですがなかなか強いw
相手がガジェなら問答無用にスイッチしますしw
やっぱりガジェ相手にホルスって効果抜群ですね~
新制限・・
ネクロのメタ誰か教えてください~

時計・・

時計で決闘島でもガジェが使われるということでホルスつかってみました。
調子いいですw
バーンに負け以外は6連勝かな?
このホルスはお触れホルスなんで
今度は宣告ホルスつかってみたいと思います。
その後はガジェかスタンでも使ってみようかと思ってます

うぇ

新環境デッキ試してみようとシングルをしてみました。
決闘島でバーンにあたって負けとかww
決闘島の制限どうなってしまったんだw
しかもこっちお触れ3積みのホルスだったのに負けるとは・・
う~む

1週間ぶりw

あぁ1週間ぶりにPC触れましたw
新制限ではどんなデッキが強いんですかね^^;
まだネクロにあたったことないんですよねぇ
どんな強さがあるかやられてみたいですw



ネクロのメタって何があるんですかね・・?

というかびっくりなことに気づいてしまいました

あんまりCGIやってなかったので知らなかったんですが・・
時計で決闘島でガジェ使えるとかwww
ガジェってそんなに弱いと思われてるのかなぁ?
僕にはかなりきついんですが^^;




時計はしかもバインドとB地区も非ロックからはずした?みたいですし。
シングルはやるなということですかw





ちょいと決闘島でガジェ使えるか自分でも入れるか試してみます

時計や埠頭やりましたぁ

埠頭久しぶりに負けちゃいましたよ^^;
やばいなぁ勝率下がったw
まぁいいかw
そして埠頭はマッチしたんですがマッチのほうが勝てましたw
RT3しかもらえなかったけど^^;
しかもバーンにもあたったんですが一戦目で勝てるという奇跡がおこったので良かったです~

今日は

友達と遊びましたw
ウイイレとかやりましたねぇ
みんなでw
楽しかったです^^
あぁ勉強が大変になります・・
CGIも成績が消えない程度にがんばりますわw
リンク
このブログをリンクに追加する
デッキレシピ
スフィアボムスタン?
アンデッド
次元戦士型
だーくかおす
2006年09月01日~
ダークフラ?フラダーク?暗黒界フラ?w
2007年03月01日~
黄泉帝
改造黄泉帝(強いか分かりませんw)
泉帝
最近
バブーンクロウ入り
死者蘇生解禁w
すたん
ビートダウン
ライフアド
スタン
カウンター
プロフィール

トイレ

Author:トイレ
え~と青森に住んでます。
青森では公認とかリアルで大会ありませんww
なのでCGIでしか出来ないという事実w



ですが遊戯王のカードはちゃんと店に売っているという矛盾があります青森出身者です。
あとはゲーム関係好きですねw
RPGならFF。ほとんどは全クリしました。
FC2 Blog Ranking
チーム水鏡に入ってる雑魚ですw
デッキも構築悪いけど載せるかもです~
メッセアドですw誰でも登録してくださいw
t.o.i.r.e.ukraine07@hotmail.co.jp
広告貼ってますが暇ならクリックしてくだされw
僕をボコボコにした人は強制で押してくださいなw

おすすめ
■おすすめ情報■ モテたい男性はここ
■こんなこと誰も知らなかった■
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

