

アクアで

アクア登録できたー

あと闘技場ってのも登録したんで

さっそく翠川さんとマッチw

ドレッドガイが入ったデッキ対エアーとゴーズ入ったダークホルス ○×○
一戦目ホルス8光臨wwで勝ちw
二戦目かなりの事故wそれで押収されて・・余裕負けw
三戦目一応フラチェンジ。でもフラとか来ないで普通に暗黒界とかで展開してエアーとかも出して勝ち

う~むやっぱりエアーマン強いですねぇ

次は違うデッキで挑みたいです

うぇ~ん

アクアのデータ消えたー

せっかくたくさんデッキ作ったのに・・

くそぉ

まぁいいかまた別のデッキ作ろう

あと

東海2位の光さんと対戦させていただきました

前やったときは○××で負けました^^;

今回のは・・

ターボ対ダークホルス ××
一戦目うわぁ最高の事故wこれは負けたなぁと思ったら相手初手押収www絶対ムリwwでもこっちメタポ引いてなんとかアド戻したけど相手もメタポwwそして負け。
二戦目フラチェンジした!そしたら相手もフラチェンジかな?wツイン決められて負けwww

いやぁさすが2位は強いですなぁ

今度はリベンジしたいですw

だいたい僕がアクアで勝ってきたデッキというと・・

なんかサイドかメインにフラが入ったデッキ

やっぱり一発で決めれるデッキは強いんですかねぇ

その代わり構築が難しいですが

恐いゴーズとかもフラなら関係なく勝てるとかw

あとホルスも強いですねぇ

事故りますがw

う~ん・・

ガジェでも久しぶりに構築してみます

この環境ガジェで圧勝とかした覚えないんでww

やっぱりエアーマンとゴーズのせいでガジェが弱くなったと思うんですよね

マインドクラッシュ3積みのガジェとかどうですかな?ww

作ってみようww

誰か

ノートパソコンに詳しい人いませんかねぇ・・

買いたいと思ってるんですよね^^;

やっぱりデスクトップが一番ですが自衛隊に持っていくにはやっぱりノートパソコンじゃないときついんでw

誰かおすすめの知ってる人いませんかね・・

あぁまた

またアクアの名前変えれなかったぁw

どうしましょ

なんか寝ちゃうんだよなぁ

まぁおk

昨日はウイニングイレブンやりました

いやぁシェフチェンコとか神

今日も友達来るんでウイニングイレブンやろう

使うところは・・

ウクライナとポルトガルあたりでも使いましょうか

ぴんぽんさん

ぴんぽんさんとアクアで対戦しました

カオスポッド入ったデッキ対暗黒界フラ ○××
一戦目ぴんぽんさんかなり事故ってたらしくまた僕が施しでアドとれたため勝ちw最後はフラだったw
二戦目相手フラチェンジかな?フラ決められて負けw
三戦目先行僕はマシュマロン伏せてエンドw相手ごふうけん使いサイドラ洗脳マシュマロンいけにえメビウスwwうぇwフラ使えなくなったw手札にはフラと団結とハリケーンがあったwということで余裕負けでした~
やっぱりぴんぽんさんは強いですわ

時計

時計消えてるーw

まぁいいかw

ってか埠頭やばいですねあれw

データ消えそうだからマッチやりたいんだけどあれじゃあめんどくさすぎる^^;

まぁがんばりますか

やったー

自衛隊の曹候補士受かったー

陸上自衛官になれますわw

あぁ良かった良かった

バカ高校に通ってても補士受かれるとは・・

やっぱり授業終わって放課後先生に過去問を教えてもらったかいがあるなぁ

自衛隊の問題とか僕の学校じゃそこまで進んでませんからww

まぁ商業科だししょうがないんですがねw

進学校行ってる人は余裕で出来そうだけどw

あぁ良かった~

やっぱり

構築とプレイングですかねw

勝負で勝つには

それしかないw

やっぱり構築は絶対だと思うな

僕がCGIを初めてやった3ヶ月くらいは全然勝てませんでしたね。

普通の筒入れてたりwまぁ構築がかなり雑魚でしたねw

たしかニードルワームとか入れてたかもww

あとはやっぱりプレイングも必要ですね

まぁその当初始めたときはプレイングが全然ダメでしたね

まずミラフォや激流とかを考えないで2体だすとかねw

あとはモンスターで攻撃すれば倒せるようなモンスターに砕きとかw

普通にアドとか知りませんでしたからねぇ

たぶんあの頃はライフが多いほうが有利だと思ってたと思いますw

アドとか知らなかったw

あとはルールを知ってるかどうかも重要になってきますね

たとえばリクルに弾圧使えないとか。

リクルを転移で渡して倒せば戻ってくるとか

死霊に早すぎた埋葬やリビデ使うと死ぬとかww

よく死んでた気がするw

今ではそんなことはしませんがねw

最初の頃はバカだったなぁw

またまた

翠川さんとマッチしましたぁ

サイカリ対暗黒界フラ ○○
一戦目微妙にフラとハリケーンあったのかな?でも揃わなくてがんばって見習いとか執念とか深淵で粘って守ってフラで1killw
二戦目うわぁ引ききもいwたしか施し、フラ、巨大化、なんか、なんかで施し使ったらハリケーンと破壊輪とかきたwwwそして運よく勝ちましたw

やっぱり遊戯王は・・

なんなんだろう?

構築?引き?運?

わかりませんわ。

今は単体で強いカードが出すぎたんでそのカードたちにあまり影響されないデッキがいいかもですねぇ

あれ?

なんか時計のデータ消えたと思ったら

なんか変わりましたねww

ランキングも消えてるしw

まぁ僕はあんまり時計やってなかったんで別に消えても良かったんですがRT高かった人はかわいそうですね^^;

なんか

今の環境フラって感じがしてきたなぁ

エアーとかゴーズとか単体で強いカードが出てきた今、てっとり早く勝てるのがフラw

あとホルスも強い気がしてきたんだよなぁ

ってかお触れが強いのか?

う~んなんか暗黒界とフラの組み合わせが普通に強い気がするんですがw

暗黒界とホルスの組み合わせも強いんですがねw

暗黒界とフラ作ってみますわw

サイドはホルスにでもしてw

うぇ

交流戦・・

早々に負けましたわww

やっぱり僕雑魚ですなぁ

ここは水鏡の誇りにかけて翠川さんに優勝してもらいたいです^^

埠頭順調に

埠頭順調にRT上がってきたw

今RT1780くらいかな?

でもなんだあの英語が出てくるエラーは・・

あれはうざすぎですね。

なのでデータ消えない程度にマッチしていきますわw

名前は青森代表ですw

いつでも突っ込んできてくださいw

アクアも普通にマッチしてるだけなんだけどRT上がってきたww

名前はサムですw今度名前変えたいんだけどいつも時間が過ぎちゃうんだよなぁ

変えたときはトムにしますわww

翠川さん

あとは翠川さんともマッチしました。

おじゃまデッキ対けっこう調子いいデッキ ○×○
一戦目相手おジャマジックでアドをとるwたしかケイローンで捨てて効果使ってきたなw忘れたけどなんか勝ちw
二戦目たしか死デッキくらったのかな?なんかアドなくて負けw
三戦目お触れとホルスがかみ合って勝ちw

翠川さん最強のサイカリ対交流戦で使おうかなデッキ ○○
一戦目たしかこっち死デッキ打ったのかな?それでアドとって。でも相手のマシュマロンが固かった気がする。
二戦目相手サイドラとか入ってたんでこっちサイドから弾圧1に虚無魔人1入れてデスカリ3積み入れてみたwそしたら居夢魔人きて相手デスカリ出ていてこっちのモンスターじゃ勝てなかったんで虚無魔人だしてデスカリ倒すw相手はたしか手札にサイドラあって出せない。でも最終的には砕きで虚無魔人死にましたwでもそのあとこっちエアーマンで殴って3体だしたところで相手守備1枚とマシュマロン。こっち砕き使ってデスカリだして攻撃で勝ちましたwデスカリならゴーズにも対処できるしねw


ダークゴーズとエアブレード対策に弾圧2と虚無魔人とデスカリ3をサイドに入れてみてやってみてますw

アクアリウム

まずRT1500台の人との対戦

いやぁこの方強かった^^;

たしかbloodfinさんだっけ?かなり強かったです。

主に侍入ってたんですが一刀両断とか一撃が刺さりすぎww

僕のデッキは壊滅状態でw○×○で勝てましたww

いやぁ強いのでみなさん気をつけてw

とうとう

あのデッキ負けたぁ

相手は帝だったなぁ

まぁしょうがない

次は勝てるようにしよう

ちょっと構築を安定するように変えましたw

まぁそれで勝てるかな?w

いやぁ

バイオハザード4全クリしましたww

このごろやるゲームなかったんでバイオハザード借りてやってやっとクリアしましたわw

おもしろかったですw

次はバイオハザード3コードベロニカ借りますわw

みなさんもバイオハザードやりましょうw

でもやっぱり僕の一番好きなゲームはFFなんですけどねw

あれは神のRPGでしょう。

特に僕は9を推奨しますわw

あの曲とストーリーは神ですw

交流戦2回戦目

2回戦目に使うデッキ何でいこうか迷う・・

どうしよう

もうあのデッキを使うと決めていたデッキで1回戦は行きました

がしかし、このごろ使っているデッキがかなり調子がいいw

でも事故ったら終わりっていうデッキなんですがその代わり爆発力が高いんですよねぇ

あとメインお触れってなかなかいいですねw

相手がダークカオスなら罠多めですし刺さると思います

アクアで音姫さんと

音姫さんとマッチしましたw

僕は学校からPCやって対戦しましたw

なんかこのごろ調子のいいデッキで今5連勝くらいの使いましたw

ネクロフラ対秘密 ○○
一戦目相性的にこっちは負けるほうだったwが、なんとかメタポでアドとってたら勝てましたwこの対戦は引きが良かったw
二戦目相手マクロ入ってたんでお触れ3枚にしましたw魔法効果も2枚いれてwそして相手メタポ反転してきてこっち手札にシルバwでも相手マクロwそこをお触れで効果消してwって感じでアドとって勝ちw

う~ん音姫さん強かったです

交流戦

交流戦一回戦の相手はjjさんでした。

チーム七星団の方ですね。

ということで結果と内容w

チェーンバーン対ミーネ ×○○
一戦目チェーンバーンの強さにビックリしましたwチェーンバーンとやったのははじめてかもしれません^^;いやぁ積み上げる幸福とかなんですかwww強すぎですw何も出来ず負けw
二戦目初手にお触れない^^;しかもまた積み上げる幸福とかwwもう負けかと思ったらwなんかお触れひけたw勝ちw
三戦目またもや初手にお触れなしwあぁこれはもう負けかと思ったらまた途中でお触れひけたww勝ちw

この対戦ではチェーンバーンの強さに驚かされました。
実際初めてだったのでどんな強さかなぁと思ってやってましたがwかなり強かったです。お触れひけないと勝てないしw昔のバーンよりかなり即効性が高かったです。

マッチw

交流戦のためにチームの人とマッチしましたw

あw自分のデッキは秘密でw

風さんミーネゴーズ対秘密 ○××
一戦目死デッキ成功して相手の手札かなりなくなりしかもこっち死霊だしてたwwしかも手札にはブレイカーと大嵐あるのでw相手アド0で勝ちw
二戦目逆に死デッキ発動され負けw
三戦目またもや死デッキ発動され負けw今回は死デッキゲーすぎたww

翠川さんラヴァ暗黒界対秘密 ○○
一戦目こっち死デッキ打ってアドとって勝ちw
二戦目相手にラヴァを出されるが転移で相手に移したwでもいけにえにされてかわされる。相手B地区とか張ってたんでエアーマンで壊したりして勝ちw
ラヴァって実際アドとれますよねww
相手のモンスター2体いけにえに自分1枚だけカードだしますし。
ラヴァデッキ僕も使ってみようかなww
洗脳3積みとかしてw

交流戦まで

アクアでマッチしますかな

交流戦のためにプレミスなくさないと^^;

まぁサムがいたら突撃してくださいw

でも翠川さんとのマッチのほうが多いかもw

交流戦は

11月5日になったみたいですねぇ

まぁがんばりますかぁ

僕はあのデッキでいきますw

まぁすぐ負けると思いますがw

決勝トーナメントくらい行けたらさらそうかなw

というか

11月3日に交流戦ありますね。

水鏡での活動も少ないんで出るメンバーはがんばりましょ

僕は今の環境全然勝ててないんですぐ敗退すると思いますが^^;

特に翠川さんがんばってくださいねw
リンク
このブログをリンクに追加する
デッキレシピ
スフィアボムスタン?
アンデッド
次元戦士型
だーくかおす
2006年09月01日~
ダークフラ?フラダーク?暗黒界フラ?w
2007年03月01日~
黄泉帝
改造黄泉帝(強いか分かりませんw)
泉帝
最近
バブーンクロウ入り
死者蘇生解禁w
すたん
ビートダウン
ライフアド
スタン
カウンター
プロフィール

トイレ

Author:トイレ
え~と青森に住んでます。
青森では公認とかリアルで大会ありませんww
なのでCGIでしか出来ないという事実w



ですが遊戯王のカードはちゃんと店に売っているという矛盾があります青森出身者です。
あとはゲーム関係好きですねw
RPGならFF。ほとんどは全クリしました。
FC2 Blog Ranking
チーム水鏡に入ってる雑魚ですw
デッキも構築悪いけど載せるかもです~
メッセアドですw誰でも登録してくださいw
t.o.i.r.e.ukraine07@hotmail.co.jp
広告貼ってますが暇ならクリックしてくだされw
僕をボコボコにした人は強制で押してくださいなw

おすすめ
■おすすめ情報■ モテたい男性はここ
■こんなこと誰も知らなかった■
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

