

おーまいがー

はい氷65作ったと思ったら全然違いましたw

なんかたぶんドラゴンになったっぽいですw

あぁツカエネw

僕はとくこう、とくぼう、すばやさだけが関係していると思っていました。

しかし上の三つも関係あるみたいで。

あぁ~最悪w

もっかい作る気力はないですw

ヘラクロスつくろw

いーぶい

やったー

とくこう、とくぼう、すばやさVきたー

めざパ氷65完成w

あ・・

雷の石がないやww

ポケモンメモ

イーブイ親♀
HP: 19
こうげき: 30
ぼうぎょ: 24
とくこう: 31
とくぼう: 9
すばやさ: 31
イーブイ♂
HP: 24
こうげき: 3
ぼうぎょ: 30
とくこう: 31
とくぼう: 31
すばやさ: 27

う~んサンダースのめざパ氷65作るにはとくこう、とくぼう、すばやさVとかw
ちなみにとくこう、すばやさVなら。
とくぼうは31、27,23,19,15,11,7,3でおkw
よしメモw

埠頭

久しぶりに埠頭でマッチw

相手RT1700フラホルス対暗黒界フラ ×○
一戦目相手速攻でフラ→キングドラグーン→ホルス8までいって負けw
二戦目死デッキ発動して相手の手札確認しながらフラで勝ちw
三戦目こっちスイッチwまぁネフティスとかメビウスとかザボルグとか入れて洗脳とか入れましたw黄泉ガエルも投入で。
こっち初手施しあるが相手ダストマイクラwクリッター戻され施しは落とされました。
あいて速攻ホルス8召喚wあぁ負けたなぁと思ったら破壊輪ひいたwしかも相手ハリケーン打ってきたのでアドとったw
それでこっち見習い、執念伏せて守備を増やして相手のモンスターを執念で倒しこっちネフティスの導き手wでネフティス召喚。

ってうわぁぁぁぁぁ
相手ライフ4550こっち3000w
こっちネフティス召喚に見習い守備。相手サイドら召喚。巨大化を僕のネフティスに装備wネフティス攻撃1200w相手りみったー解除・・・えw
そんなひどいよーw
で負けw

まぁ僕のプレイングが悪かったです

ちょっと久しぶりにw

ちょっと久しぶりに翠川さんと対戦

相手は大盤振る舞いデッキでした

はねくりぼーとかリクルはいってました。

こっち久しぶりにガジェ作ったんで挑んだんですが運よく勝てましたw

ということでがんばりますw

あぁ頭が

頭が痛いですw

これは二日酔いというものですね。

ういすきーのろっくはきついものがあります

どーみらー

う~ん HP: 31
こうげき: 27
ぼうぎょ: 31
とくこう: 17
とくぼう: 19
すばやさ: 22
で妥協しました。メタモンじゃ生ませることできないですわw強いのw

遊戯王は今日やるの無理っぽいなぁ

夜とまりにいくしw

テスト

テストですw

しかし僕はもう進路きまったんで勉強する気はありません。

前にもかきましたが自衛隊w

ってかここの学校は2学期制でテスト4回です。

平均的に30いけば卒業。

一回目の成績オール5だったんでテスト1回目は大体80~90とったので。

今回のてすと0点でも卒業できるw

なので今ポケモンやってるとか秘密w

というか翠川さんとマッチしてたのも秘密w

あっヒトカゲ交換できましたw

友達も喜ぶでしょう

埠頭でマッチw

翠川さんと3、4回?マッチしました。

翠川さんのデッキの調整ということで翠川さんは本気デッキじゃなかったんですが普通に強かったw

3回くらい勝ったかな?w普通に負けもありましたが。

普通に翠川さんの構築やばいです。

ということでヒトカゲ希望ですw

え~と

ヒトカゲ、リザード、リザードンのどれか希望ですw卵でもおkw

友達がほしがってるのでw

メッセまたはコメントで無償で下さるかたお願いします。

ってこの日記見てる人なんていないかw

ぽけもん

今ポケモンやってますw

今BT用の作っててあと1匹で完成w

まだ初心者なんでプレイングがわかりませんわw

ということでポケモンやってる人もメッセで話しましょw

遊戯王もw

またまた翠川さんと

またまた翠川さんと対戦しました

闘技場で3回w

一戦目運よく勝ちwそしたら翠川さんがリベンジということでまたやることにw

二戦目余裕負けw一戦目なんとかいけそうだったけど負けて。二戦目はこっち事故りすぎて負けw

三戦目今度は僕がリベンジということで挑みました。一戦目余裕負けw二戦目僕のプレミス負けw

う~ん僕は雑魚すぎましたw

なかなか

黄泉帝作るといってましたがなかなかいいのができたかもw

それでアクアのStのリーダーヤクルトさんと対戦したら運よく勝てたw

アクアではシェリーさんていう名前だった気がします。

やはり黄泉帝はすぐライフ削れるのがいいですね。

それと攻撃力高いんでかなりいけます。

あとは翠川さんとも対戦しました。

埠頭用のでっきを闘技場用にしてもらって対戦したんですがこれも運よく勝ちw

このデッキけっこういけるかもw

もうちょっと帝を増やしたいと思いますw

前制限

前制限・・

あのころはフラバーンがけっこうはやってたなぁとw

ということは今も強いのでは?w

弱いのかなw

ということで今度作ってみますw

やはり一発で決めるデッキは強いとおもいます

エアブレとかも1killすれば勝てるww

ネクロフラはこっちが最初にww

ってそんないい手札が来るわけでもないし

スイッチも難しいですね

一応

見習い型とトマト試してみたら・・

どっちも負けwww

しかも見習いいれたと思ったら見習い魔女入れてたとかww

まぁしょうがないw

帝今エアーマン入れてますが

これをトマトもしくは見習い一式に替えるとよくなるかも?

見習いいれたら死デッキメインに入れれるしねぇ

まぁ環境のこと考えたら死デッキほしいんですが

だけど見習いってあんまり壁にならないからなぁ

トマトはいい壁になるww

3回だせるしw

攻撃できるしw1400だからw

まぁトマトと見習い試してみますか

そういえばw

新しく帝作ったら勝てましたww

これはいけるかw

もっと壁モンスター増やせば安定しそうです

翠川さんと対戦w

2回対戦しました。
ネクロダークマン入りヒーロー対黄泉帝 ×○×
一戦目うわあわあ~と言ってる間に負けwネクロダークマンの融合のやつとか出てきて負けw
二戦目たしか相手ラッシュしてきてこっちまだライフが残ってて勝ちw
三戦目最高に初手事故っててwしかも相手先行ダストww余裕負けw
僕の構築の黄泉帝雑魚すぎですwもう使いませんww

同じデッキw対フラ ○×○
一戦目うはwwwフラ決まったw勝ちw
二戦目スイッチしました。相手メイン和睦だったので。サイドからマイクラも入れましたがシャイニングフレアとか出されて負け^^;
三戦目スイッチからフラに戻しましたwそしてお触れとサイコッショカー投入wお触れ1枚伏せエンド。相手サイクロンで破壊wいっきにエアーとかシャイニングとか出てくるwwしかしまだライフは残っていましたwそれでこっち暗黒界の雷使用。相手チェーンマイクラでフラ宣言wこっちの手札にフラなくて相手の手札落ちるwそれでこっち手札抹殺使用。シルバ召還しシャイニングフレアに月の書使用し破壊。このままシルバで押し切り勝ち~

う~ん翠川さん強すぎww
もっとプレイング勉強したいですw

埠頭で

ぴんぽんさんと対戦しました。

光と闇の竜対サイカリ ××
一戦目おw先行初手押収施しキターwということで使用。うわぁ相手の手札何捨てればいいかわからんwということで見習い捨て。普通ならこんな引きなら勝てるんですがぴんぽんさん相手には勝てませんでしたww
二戦目こっち強制転移を使用くりったー渡したら相手の裏守備もくりったーwアドとれないwそれで導き手でネフティス召還したけど次のターン洗脳で奪われてあっちもネフティス召還wこれでもうこっちは雑魚すぎて負け~

う~むやはり強かったです

このごろ

まずデスクトップからノードパソコンになりました・・

う~んデスクトップを使ってた身からいうとノートパソコン使いにくい^^;

まず打ちにくいですわ

やっぱりキーボードがいいです

そして始まりの起動が遅い^^;

これは自分のノートが悪いのかはわかりませんがw

メッセの起動とかかなり遅いですよ。デスクトップと比べると

それと今ポケモンやってますww
強くなったらWiFiもやってみますかぁ

あとマリカーも買いましたw

やっぱりゲームキューブが一番いいですわ

DS版のマリカーは壁にぶつかると失速するとか

ゲームキューブみたいに壁にこすりながらドリフトしたいですなぁ

今使っているデッキw

う~んまぁ構築悪いですね
しかしけっこうフラが決まるw
サイドはスイッチでw

続きを読む »

闘技場で

闘技場で初めて作った変な黄泉帝を使ってみました

なんと対戦相手はRT1750の人w

これは勝てないだろww

ダストマイクラダークゴーズ対黄泉帝 ○○
一戦目相手死デッキ発動!!こっちネフティス落ちた!!そんな感じで勝ちw
二戦目またもや死デッキ発動!!これはやばいでも勝ちw
いやぁザボルグが神でした。
混沌黒も出せましたw
リビデ入れようかな?
う~ん
リビデ好きじゃないんだよなぁ
初手着たら困るし
まぁ
ちょっと考えます
サイドに我が身入れようかな?
考えよう

思ったんですがw

黄泉帝強いんじゃ?w

となんとなく思ったw

ザボルグでゴーズ倒せるしw

帝っていっても入れるのはザボルグくらいか

なら昔風なら砂塵の悪霊とか強かったなぁ

ライフを速攻削れるのが黄泉帝のいいところですわ

しかし死デッキで一発www

これがどうにかできないと意味ないですねw

闘技場で黄泉帝使ってみようw

闘技場

今日は暇だったので闘技場で2回マッチしました

ダークゴーズ対フラ ○×○
一戦目普通にフラ決めw
二戦目相手の伏せにびびり負けw
三戦目う~んフラだっけ?この対戦ではスイッチしなかった気がw

相手リベンジ戦たぶん相手メインにダストマイクラ投入w
ダークゴーズダストマイクラ対フラ ×○×
一戦目あれ相手何やらこっちのドローにチェーンしてるぞ・・まさかwはいだすとまいくらキターwひどいよ次の対戦メタで来るなんてw負けw
二戦目スイッチしてザボルグやサイコッショッカーだして勝ちw
三戦目また相手先行初手ダストマイクラつかってきて負け~


ということで今回は1勝1敗です。
今度闘技場でミーネあたり使っていこうかな
スタンのプレイング忘れたw
リンク
このブログをリンクに追加する
デッキレシピ
スフィアボムスタン?
アンデッド
次元戦士型
だーくかおす
2006年09月01日~
ダークフラ?フラダーク?暗黒界フラ?w
2007年03月01日~
黄泉帝
改造黄泉帝(強いか分かりませんw)
泉帝
最近
バブーンクロウ入り
死者蘇生解禁w
すたん
ビートダウン
ライフアド
スタン
カウンター
プロフィール

トイレ

Author:トイレ
え~と青森に住んでます。
青森では公認とかリアルで大会ありませんww
なのでCGIでしか出来ないという事実w



ですが遊戯王のカードはちゃんと店に売っているという矛盾があります青森出身者です。
あとはゲーム関係好きですねw
RPGならFF。ほとんどは全クリしました。
FC2 Blog Ranking
チーム水鏡に入ってる雑魚ですw
デッキも構築悪いけど載せるかもです~
メッセアドですw誰でも登録してくださいw
t.o.i.r.e.ukraine07@hotmail.co.jp
広告貼ってますが暇ならクリックしてくだされw
僕をボコボコにした人は強制で押してくださいなw

おすすめ
■おすすめ情報■ モテたい男性はここ
■こんなこと誰も知らなかった■
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

