

う~む

シングルは4連勝のところでやめましたw埠頭w

それでさやさんとマッチ

フィフ?対スタン ○××
一戦目普通に殴り勝てたw
二戦目スイッチでゲドン入ったのかなぁ?ゲドンでアド取られてかなり時間かかってでも負けw
三戦目カオポやメタポが効きました。相手のスイッチに惑わされ負けw

ガジェ作ってみようかな

今の環境ガジェが復活ですね。

今はスタンみたいなの使ってるんですが。

なかなか使えると思います。

ガジェ相手に勝てるかどうかですね。

ガジェメタはなんだろう。

ホルスくらいしか思いつかないなぁ

埠頭で朽さんと

朽さんと埠頭で新制限用のデッキで勝負してみました。
強奪とかは入れれないけどw
3回マッチしました。
う~むなかなかトマハンいいw
と思ったら・・
デスカリが強いw
デスカリ神w
サイカリですなw
これトマト3抜いてもいいかもなw
3抜いて、閃光あと1枚追加にそういえばアサイ制限だったから入れれなかったのかwアサイも入れて。
もう普通にサイカリ作りますわw

今の環境

ちょっと今の環境やっておこうかなと思って埠頭でマッチけっこうしてみたんですが・・

カテネw

あの東海の方のピクミンさんにぼこぼこにされましたw

いやぁ対戦しながら話できてよかったですw

ウイニングイレブン好きとはwなかなか気が合うw

よしまた埠頭やってみようかな

やっと

風邪治ってきたみたいです。

あぁかなりきつかったこの2日。

でもまだのどが微妙に痛いです。

新制限なかなかやりますねぇ。

1killほとんどなくなったw

これでやられて萎えるということはなくなりましたね。

まぁフラ禁止は妥当。エアー、ゴーズ、櫃も制限でいいと思ってましたねぇ

なぜセイマジとブレイカー禁止なんだw

これはわかりませんw

さぁまたガジェの時代来ますねぇ

そこで僕はトマハン作りますわw

ネフティスもたぶん流行りますねぇ

そこをトマハンのザルーグとかで収縮で乙りましょうw

僕的にトマハンにはアサイが2枚必須なんでアサイでネフティスも狩れるなw

エアーいなくなったしアド損もなくなりましたね。

女戦士メインも復活かな?

あと使徒とかもメインに入ってくるのかな

でもセイマジ消えたのかw

闇の仮面準だけどw

ぐはw

何年ぶりかに風邪引きましたw

いやぁ熱があるみたいでボーっとしますw

歩くとふらふらするしw

このごろ自衛隊のために走ろうと思って寒空のなか走ったからかなぁ

まぁ今日治ってほしいなぁ

アグノム

ミスったーと思ったのが大分前にアグノムを取ってしまっていたことですw

こいつふつうに使えるやつだとはw

あぁミスったなぁと思ってボックスに入ってるあぐのむの個体値を調べてみました。

・・・

続きを読む »

いやぁ

なんか自衛隊入隊予定者が集まってやる歓迎会ってのに行ってきました。

まぁ座って2時間話を聞き続けるのはきつかったですw

でも自衛隊の音楽隊の人や太鼓はなかなかよかったです。

そのあと入隊予定者の人たちで飯を食べました。

あっそういえば歓迎のビデオみたいなやつで知事から挨拶あったw

あとびっくりだったのがふくしかよこが応援の話みたいなのしゃべってたw

ふくしかよこ知ってますか?

この人青森の板柳町出身とか知らなかったしw

だから青森の自衛隊の歓迎の話してくれたのかw

ふくしかよこは陸上の人で有名ですね。

まぁ僕は世界陸上とかオリンピックとか好きなんで知ってましたが。

日本記録持ってますね。

いやぁ本物見たかったけどまぁビデオだけでよしとしましょうw

それにしてもあの人青森出身とはびっくりだw

あと青森出身で有名な人いたっけw

昔ならボクシングでチャンピオンだった畑山かw

あとはデスノートの映画で出てた人とか?

あとはよしいくぞうww

あとはう~んわからんw

キノココ

ようき
HP: 30
こうげき: 19
ぼうぎょ: 31
とくこう: 12
とくぼう: 27
すばやさ: 31
なかなかいいですねぇ
ちょっと攻撃力が低いですが。
こいつはBTで使う予定w
ぽいずんヒール使う型でいきます。
みがわり、きあいパンチ、きのこのほうし、やどりぎのたねでいきましょうか。なんか種爆弾採用してる人もいるらしいですが。まずはやどりぎのたねでいってみます。

おっと

いいギャラドスが出来ましたわw
HP: 31
こうげき: 28
ぼうぎょ: 22
とくこう: 13
とくぼう: 31
すばやさ: 31
かなりいい出来だと思うのは僕だけかなw

技がまた迷うなぁ

たきのぼり、ストーンエッジ、竜の舞、挑発~みがわりかな

朽さんのはみがわりになってるんだよなぁ

ドータクンの大爆発、催眠術防ぎに。

う~ん悩むな。エアームドには挑発いいと思うけど。

いやドータクン、ハピナス必須っぽいんでたぶんみがわりのほうがいいのかな?

でも挑発使ってみようかなw

次はギャラドス

いやぁギャラドス強いですな

とくに竜舞がやってられないです。

ということで作ります。

まぁ電気4倍だけどまぁなんとか対策していけるでしょうw

朽さんから3Vの♀コイキング借りたんでいけるかwと思ったけどw

やっぱり♂と違ってあんまり子供に遺伝しないですねぇ

まぁやっと♂に2Vっぽいの出来ましたが、まだ微妙なんで100戦して調べて見ますかな。

あとそのつぎBT用にキノガッサ作ろうと思ってます。

ワイファイのほうのBTねw

ウリムー

ウリムー いじっぱり
HP: 28
こうげき: 29
ぼうぎょ: 27
とくこう: 30
とくぼう: 31
すばやさ: 21
親がどっちも2Vなんで全然Vはないですが。平均的なの生まれたなwまぁマンムー弱いらしいんでこれくらいでふつうにおkですね。
こいつ育ててみます。

マンムー

なんかドラゴン倒せるということでマンムー作成しようと・・

朽さんいわく使えないポケモンらしいけどw

中堅らしいw

まぁ技は地震、地割れ、礫、あとは何か

で決定

はいい個体値のやつできませんw

最悪w

全然遺伝しないしwということでもう2Vで妥協しますわw

闘技場2戦

翠川さんとマッチ。

天使族次元融合対黄泉帝 ○○
一戦目翠川さんかなり事故っててこっちの勝ち。
二戦目次元融合で光神機たちを出されるもかち。

同じデッキかな?対黄泉帝 ○×○
一戦目こっち混沌黒やらいろいろ出して押し切り勝ち。
二戦目うわぁあっぁあ。パーシアスにフリードに光神機にネクロにいぱーい次元融合出されて負けw
三戦目こっちダストマイクラほるすすいっちw初手にダストあってやったーと思ったら相手の手札には、櫃と次元融合と魂吸収wこれは負けたかなぁと思ったけど。ライフ1万超えてたしwだけどなんとかブロバとかだして勝ち。

デッキ

あの暗黒界とフラのデッキ。

シルバ2抜いて雷も抜いてトマト3入れたら安定しましたわw

なんか強くなったっぽいw

そのあとのスイッチにも使えるし。

帝スイッチ

トマト→くりったー→ザボルグorネフティスとか強いですなw

黄泉ガエルでもおkw

それで埠頭でRT1730のzeroさんがいたんでマッチ挑みました。チーム旋律の方ですね。

Dドローエアブレ?対フラ ○×○
一戦目こっちメタポ破壊輪伏せ。相手後攻でエアーマンで攻撃するが破壊輪で倒し。こっちのターンハリケーンとか手札抹殺伏せて反転召喚。それでリミッターとか引いて勝ち。
二戦目相手先行。ダストマイクラを発動されこっちのモンスター出せるやつなしwで余裕負けw
三戦目相手手札にディアボリック2枚という事故みたいで。
こっちネフティスやらザボルグやら召喚して押し切り勝ち。

RT1650くらいだったんですがRT10もらって1660かなwそういえば前翠川さんからもRT取っちゃったんだw

埠頭

翠川さんと埠頭でマッチ。闘技場でマッチしました。

埠頭で
アンデッドV対暗黒界フラ ○○
一戦目相手モンスター一匹しかいなくこちら後攻だったのでフラだしてツイン召喚。でもライフのこったけど次のターン勝ちw
二戦目うはw初手フラにリミッターに破壊輪。相手伏せがなかったのでエンドだして特攻。相手ピラミッドタートル。次のターン破壊輪で勝ち。

闘技場
アンデッドV対黄泉帝 ○○
一戦目こちらかなりいい手札。ザボルグとかで押し切り勝ち。
二戦目かなりいい勝負。もうV決められる寸前までいきましたが、こちら偵察者引いて攻撃したら相手3枚伏せあったんですがデスラクーダ攻撃表示にヒットし勝ち。

ということでゴウカザルw

めざパ氷ゴウカザル作成してみたところ・・

HP: 8
こうげき: 31
ぼうぎょ: 4
とくこう: 31
とくぼう: 31
すばやさ: 31
あれ・・
なんだこの神はw
ふつうにめざパ氷69とか出たんですがw
まぁHP、防御低いけど最初からこいつは耐久低いしw
まぁおkかな。
ということでこいつ使ってみようと思います。
技は大文字、インファイト、めざパ氷、未定
あと何にしよう。
草結びか、ストーンエッジ、が石さんからのおすすめですが。。あととんぼがえりもあるんだっけw

はいはい

またランク9の7戦目で負け

ありえませんわ

なんで絶対零度が当たるんですかw

あぁ

ダメだ

今度ヘラクロスでも入れて挑んでみます

また

またランク9の7戦目で負けたしw

ひどすぎるw

そしてまたランク8に戻りました・・

なんてことだぁランク10いきたいなぁ

久しぶりに

久しぶりにさやさんと対戦しました。

ぴんぽんさんのデッキをさやさんが改良対暗黒界フラ ×○○
一戦目こっち死デッキ発動相手の手札に何もなし。相手の場にはスケゴトークンのみ。こっちフラだしてエンド特殊召喚攻撃。相手ライフ4000エンド。相手洗脳引く。こっちフラ攻撃されて負けw
二戦目こっちスイッチ。ネフティス光臨して押して勝ち。
三戦目スイッチのままいきました。ネフティスやサイコショッカーを召喚するも相手のカオスポットに封じられwそしたらこっちの場にメタポwそれで手札のゴルドとか出てまたサイコショッカーだしたりしてでもライフは削ることができません。それでまあず手札にゴルドもあるということで手札抹殺使用。でもなかなか相手の伏せや守備にてこずり。そのまま均衡状態。こっちセイマジ来たので手札抹殺持ってきてまた使用wそれで相手の山札1枚wそのまま耐えて勝利w

ポケモン

ふつうにBTは122連勝で終わりましたw

なんかふつうにギャラドスに竜舞やられてそれが急所で死亡w

まぁそろそろ負けたかったんでおkw

んでワイファイはランク9の7戦目でまた敗戦w

う~ん難しいですね。

ランク10いけるようがんばりますw

ちなみに僕のキャラは女でアイドルですw

なんかw

普通にバトルタワーで119連勝行ったんですがw

なんかポケモンのプレイングが分かってきたからだと思うんですがw

メンバーは知りたければ教えますよw

ランク9らへんからは受けで悩みますねぇ。

ドータクンもしくは、ハピナスでw

特殊が多かったら普通にハピナスでいけるんですがそれで最後の7人目でバンギ、がぶり、メタグロスとか出てきましたからw

それでランク9で負けたんですよねぇ

ってか今ランク8挑んだら僕が相手だったしw

名前も知りたかったら教えますよw

ヤンヤンマ

なんとなくめんどくさかったのでとくこう、すばやさVの時点で妥協w
HP: 21
こうげき: 1
ぼうぎょ: 21
とくこう: 31
とくぼう: 17
すばやさ: 31
攻撃1とかうけるますなw
ってかメガヤンマいなくてもWiFiタワーでランク9いけたしw
ということでがんばります

ヤンヤンマ

BTではメガヤンマ最強ということで作成決定wまずとくこう、すばやさVは必須っぽいのでそれ用の親を作ることにw
今のところまだ親は2Vが最低ですね。
♀がとくこう、とくぼうVで。
♂がすばやさ、防御Vで、とくぼうもVかな?とくぼうは微妙です。
まず♀がとくこう、すばやさVの個体値作りたいですね。そうすれば遺伝しやすくなると思うので。
ってか♂とくこうVじゃないのかw♂もとくこうVじゃないとw

遊戯王

えぇと黄泉帝をアクアで調整のため回してたんですが。

ふむふむなかなかいいのが出来たかもしんないですw

っと書いてるうちにエアーのビートっぽいやつにやられましたがw

収縮にぼーんとやられました。

2戦くらいガジェにあたったんですがやっぱりガジェきついですわ

ネフティス出せば勝てるけどw

出したけど奈落打たれましたぁ

でも勝てたw

朽さんから聞いたんですが。遊戯王でのHNは石さんねw

技はインファイト、めがほーん、いわなだれ、寝言でいいっぽいですなw

まぁ眠らせてくれたらありがたいw

それでハチマキ持たせておkだw

そういえばこの前バトルタワー挑んだら69連勝で終わりましたw

いやぁグレーシアのミラーコートにやられましたよw

まだ知識ないんでタスキで耐えてミラーコートなんて想像もしてませんでしたw

いやぁまだまだいけたっぽいのに

また今度挑みます

ワイファイではランク5だったかな

6目指しますw

ヘラークロス

ヘラクロス完成。

う~ん攻撃の個体値が微妙だけどwたぶんハピナス一発でしょう

HP25
攻撃20
防御30
とくこう2
とくぼう30
すばやさ31
でした。
次何育てよう。
ゴウカザルかなw
あぁでもあいつもめざパ氷覚えるのかwどうしよwめんどくさかったら覚えさせないかなw
リンク
このブログをリンクに追加する
デッキレシピ
スフィアボムスタン?
アンデッド
次元戦士型
だーくかおす
2006年09月01日~
ダークフラ?フラダーク?暗黒界フラ?w
2007年03月01日~
黄泉帝
改造黄泉帝(強いか分かりませんw)
泉帝
最近
バブーンクロウ入り
死者蘇生解禁w
すたん
ビートダウン
ライフアド
スタン
カウンター
プロフィール

トイレ

Author:トイレ
え~と青森に住んでます。
青森では公認とかリアルで大会ありませんww
なのでCGIでしか出来ないという事実w



ですが遊戯王のカードはちゃんと店に売っているという矛盾があります青森出身者です。
あとはゲーム関係好きですねw
RPGならFF。ほとんどは全クリしました。
FC2 Blog Ranking
チーム水鏡に入ってる雑魚ですw
デッキも構築悪いけど載せるかもです~
メッセアドですw誰でも登録してくださいw
t.o.i.r.e.ukraine07@hotmail.co.jp
広告貼ってますが暇ならクリックしてくだされw
僕をボコボコにした人は強制で押してくださいなw

おすすめ
■おすすめ情報■ モテたい男性はここ
■こんなこと誰も知らなかった■
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

