

ということで

ゴールデンウィークまでみなさんさよならです・・
たぶん遊戯王をやりに帰ってくると思います。
ではでは・・

晒し

え~とたしか最高RT1760くらいのデッキです。
元のデッキはシングルで19連勝しましたねwシングルとかガジェと次元に当たらなかったからそんな勝てたんですがw
元のデッキからはかなり変わりました。
シングル仕様からマッチ仕様に変えたんで。
↓はかなり長い文章です。めんどくさいかたは見ないほうがいいかもw
ということで↓↓

続きを読む »

そういえばいい曲

この前久しぶりにビルボードを見ていい曲発見。洋楽ですね。

まぁようつべで見れば曲聴けるんで聞いてみてはwって洋楽に興味ない人は聞いててもあんまりいいとは思わないけどw

僕も最初は洋楽のよさ分からなかったし気持ちは分かるww

まずRunaway LoveですねwLudacrisが歌ってる。最初いいうたじゃないと思って放置してて、ビルボード見たら1曲全部かかってたんで見てたら良かったw

あとは今週1位だったけど、This Is Why I'm Hotもいいねぇ。今週のビルボード見てよかったw水曜の深夜1時とかいつも忘れるしw

あとCupid's Chokeholdもいい。なんかyoutubeで見たら動画面白いし曲もいいですなw

んまぁ明日か今日にはデッキさらしますねw黄泉帝w渾身の雑魚構築。

そろそろ

旅たつときがくるなぁ

26日に自衛隊のため宮城に行ってきます

ガジェにメインから

ガジェにメインから勝つためには壁がももんがじゃきついということが分かりました。
というのは守備が1000だからということと相手がばんばんモンスター出してくるんで利点である2体裏守備が意味がなくなるからです。まぁライフは回復はできますがw
普通のビート相手では活躍するんだけどな・・次元にも全然効果発揮しなくなるし。
ということで何か壁ないかな?


っと思って考えたのが伝説の柔術家です。
デッキに戻す効果は強いし。
何よりガジェを戻すとか相手除去引けなくてうざがるはずw
まぁあとは次元相手でも生還者の攻撃止めれるし。


こいつ使ってみます。
案外弱かったらまた何か壁探しますわw

3連勝

3連勝でやっとRT1750復帰。

まぁすぐさがるだろうけどw

いやぁウリアだっけw永続から出すやつwあれに攻撃力11000だされて一戦目まけたときはどうしようかとw
まぁショッカーで二戦目三戦目完封しましたw

普通にそういうデッキに決められそうで怖かったです

さぁがんばりましょう

ふとう

なんかデッキを次元、バーンに勝てるように構築したところこのごろ勝ち続けてるようです。

やはり遊戯王は構築は必要ですねぇ。

まぁ一応ガジェにもメインからメタはってるといえばはってますが、一戦目は無理でしょうねぇ。

運がよければ一戦メは取れるでしょう。相手が事故るとかこっちが壁たくさん引けるとか。

まぁ今はだいたいメタるようにしてますw

んでサイドからもっとメタるっとw

構築の次はやはりプレイングですよねw

プレイングは大分かわりますな。

アド知らない人は想定外だし、アド知ってるだけで大分違いますね。

昔の僕はアドなんて知らなかったですけどねwwライフ削れればいいと思ってましたからw

今は大分遊戯王分かってきたみたいですw

あぁ・・

また名前変えようと思って変えれなかったぁ

くそぉ

日曜は遊んでたんだよなぁ

こりゃ無理だw

よしまた今日からRTでもあげますか

うぇ

いやぁまた負けました。

ヘルテンペストライジングエナジーDDダイナマイト、ダイーザ対トマハン ○××
一戦目相手のプレイングが悪くそのままビートで勝ち。
二戦目閃光だったかで攻撃したらライジングエナジーで攻撃力が3100になってヘルテンペストやられてDDダイナマイトやられて負けました。
三戦目相手初手で手札抹殺使用。ネクロ2枚墓地に。そして相手メタポ伏せて使われて。そしてバズー召喚でネクロ2枚逝って。魂解放だったかであと一匹ネクロ逝って。バズー倒したけど。次のターン11200のダイーザ出されてアボーソ・・
・・・
・・



うん勝てません。
いやぁもうRT1500台の人と1400の人にカモにされすぎwww
超強い。
相手のデッキプランが決まりすぎてもう僕はどうすれば勝てるのかわかりません。
一応この相手にもメタ入れましたよwショッカーとかメビとかミスティとかお触れとか。ですがダメでした。

今なぜかバーンが調子いいです。

がんばります

またw

また負けてRT13逝きましたw

デーモンの宣告天変地異スナイプストーカー対黄泉帝 ×○×
一戦目相手初手でデーモンの宣告と天変地異そろっててすないぷすとカーも出される。かなり粘ったけど、ダメで。洗脳使って奪ったけど効果成功しないとかwwwそれで負けw
二戦目なんだろう。早々に上級出して勝ちかな。
三戦目サイドとメインから砂塵3メビ3魔法効果1、大嵐、サイクロン入ってるのにもかかわらず引けないwまた初手でデーモンの宣告と天変地異とスナイプストーカー決まって。あぁ負けw
これは勝ちたかったのが本音です。

やばい

うぇ~ん

いやぁ負けた負けたー

ネクロデッキ破壊対黄泉帝 ×○×
一戦目あらぁカオポメタポの砂漠の光決められたー。そのあともカオポやニードルワームやら悪魔の偵察者やらw負けw
二戦目おっとサイドに魔デッキ入ってたwwこれは入れるしかない。初手サイコショッカーと魔デッキそろってて勝利。
三戦目魔デッキはなかったがブロバあり。おろか初手。いけるかなと思ったら相手死デッキ3枚ほど落ちて余裕負けw
はい雑魚すぎでしたっと

RT12吸い取られたw

くそぉ

RT1760までいったけど・・

負けたー

11減ったw

今は1752です。

せっかく次元2回もやって2回とも勝ったのに・・

いやぁなんで負けたんだろう。

勝てた対戦だったと思う。

あぁくそぉ。なんで負けたんだ・・

その対戦でも書いてみようw

スタン?対黄泉帝 ○××
一戦目相手普通のスタン。強制転移を変なところで使ってきてしかもまた転移使ってアド損。こっちアド10くらいで勝ち。
二戦目相手スイッチ幻想召喚士。まぁモモンガ3枚引いてw幻想召喚士でエンドとかだされて負け。
三戦目そっこうエンド出される。こっち執念守備。相手の幻想召喚士破壊。まぁここがプレミスだったのかな。エンドどうせ死ぬと思ってたし。そこで相手月の書使用。エンド死なないとかwwwそのあとダンディ守備で出す。相手エンドで貫通。はい破壊輪っとwこっちの負け。
まぁサイドから魔デッキやら使徒とか入れたけど来なかったので意味なしw構築が悪すぎますなぁ

今回は次元に勝てたので満足です。
サイドメイン合わせてメタは何枚だww
メタ入れまくりですよw

カテネw

4勝して1敗とか3勝して1敗とかするとRTあがらんww

1750から1730の間でさまよってます。

なんか次元とか儀式とか対処できずに負ける。

儀式はマスクドヘルレーザーで1killされましたよw巨大化つけられて。あとゾークとデミスも出されたなw

次元はメタ引けなくて負けるんだよなぁ

メインとサイドにかなりメタ突っ込みました。

ガジェはお触れとホルスじゃ勝てないことに気づきました。

この2枚一緒に引けること少ないし。ピエロさんにはホルスだしても代償ならずとか代償メビウスとかで殺されたし。

ということでガジェメタには・・

魔デッキ決定w

サイドで魔デッキでガジェを倒すwwww

うまくいくかはやってみてからのお楽しみw

いやははは

そっこう下がりましたw

2回負けたwでもあと何回か勝ったりで1742w

負けるのきっついな

やっぱり黄泉帝でいこー

1752

RT1752きました。

この間にたくさん負けたり勝ったりでやっとwなんか黄泉帝ちょうし悪くなったんでフィフつかったら連勝。

ここまできました。目標の翠川さんは1755だったんだけど負けたみたいで1740台になってました。

目標達成だなぁ。次は2位の人を目標にしよう。RT1800いってるし強敵だぁ。

1800とかいったら何年ぶりかなw

あw1位は目標にできませんなwあれは神ですw

あと活躍してるのは

あと活躍してるといえば
墓守の偵察者、モモンガですねw

まず墓守の偵察者こいつは黄泉帝にはだいたい入ってるのかな?
こいつは強いです。反転召喚でまずアド取れますし。そこからザボルグとか神wまぁ守備が高いのもおkwこいつで光と闇の竜出してもおkですね。

モモンガこいつはほんと使えます。まず今の環境。相手からの攻撃を食らわないように戦うのがいいと思います。まぁ洗脳はやってるしリリーもいるし。そこで壁としてモモンガ最適です。まず1つめは回復が出来るwこれ微妙に大きいwこのライフアド環境では強い。こっち洗脳も入ってますしね。ライフ1000回復で洗脳や埋葬が使えるようになります。
2つめはやはり攻撃くらったあとに2体出せることですね。これのおかげで上級モンスターをだしやすい。
3つめは裏守備で出るということです。これは大きい。相手の攻撃をくらってもダメージは減らないで回復。しかも僕のデッキには砂塵の悪霊が入ってるんで裏守備が大変優秀w
モモンガ壁にして黄泉ガエル復活砂塵の悪霊とか神ですよ。次の相手ターンの攻撃はモモンガで防げますし。
たぶんこいつのおかげで勝ててるんだと思います。
相手からの攻撃を防いでいるんで。

あぁ宮城行く前の日はデッキさらしますw
かえってきたときすぐこぴぺしてまたCGI出来るしw

1741

なんだかんだでRT1741w

翠川さんまたRT上がってるしww

目標が高すぎですよwさすがリーダー。

やっぱりDDクロウがまだ実装されてない埠頭は黄泉帝強いですわw

普通は入ってないと思われる砂塵の悪霊、ブローバックドラゴンが大活躍ですよw

砂塵の悪霊とか本当に強い。相手サイドラ、アサイとか出してる時点でこっち黄泉ガエルいけにえに砂塵の悪霊だしてアド取れるとか。

ブロバはまぁ運要素絡んできますが。毎ターン効果使えることと。裏守備、伏せ、永続魔法罠に効果使えるってのがかなりいいです。ロックも運よければたちうちできるし、裏守備も除去できる。

砂塵の悪霊、ブローバックドラゴンお気に入りですw

あ・・

RT1732行きましたw
まぁすぐ下がりますねw
ってか黄泉帝の構築がかなり改良ささって良くなったかも。
というかマッチやってて天敵の死デッキがあまり使われなかったんで。。っていう感じですねぇ。ネフティス抜かしたら大分良くなったかもです。

いまのあーるてぃーは

今のRTは1726になりました。

下がりそうだなwどんどんwがんばってマッチ勝っていこうと思います。

今使ってるのは主にフィフと黄泉帝です。

黄泉帝は勝率かなりいいです。フィフは今お試し中なんでよく分かりませんw

ひとついえることはフィフ使ってるとすべてがぎりぎり勝利w

このごろ

マッチの調子がいいですw

今のところ5連勝かなぁ?

しかも相手がまた強い強いw

かなり負けるのが怖いんですがw

あとマッチで相手の更新が毎ターン1分くらいかかってたのがちょっと苦痛でした^^;

相手に言おうかと思ったけどやめてがんばって勝ちましたw

さいこうw

あのデッキ埠頭で19連勝しましたww

やばい強いなwしかも強奪入ってないことに気づいたしww

しかも称号もなんかアップしたしRTも1700いきました。

それでマッチに移行したらぼろぼろw

マッチで使うデッキもこれにしようかな?

迷います。次スタンが負けたらこのデッキでマッチいきます。

ってかガジェに勝てませんwどうすれば勝てるんだwサイドにホルスとお触れ入っても勝てないとかw

いいメイン

なんかいいメインで来ましたw

シングルで7連勝wなかなかいいかもwRT1700いったらこいつでマッチしていきたいと思いますw

そして負けはやっぱりガジェねw普通に埠頭制限からガジェ追放しましょうよwガジェシングルで勝てませんw

ということでこのデッキもサイドはガジェメタにすればマッチもいけると思いますwホルスだなwサイドはw

でもスイッチもいきたいなぁ。。微妙w

埠頭

埠頭はシングル6連勝でやめて。

マッチは1勝1敗ですね。

シングルはけっこう勝てるデッキが出来たかもwってか6連勝して負けた相手がガジェとかw

ガジェシングルで無理でしょw普通にまた決闘島とかに入れないようにしましょうよw

まぁマッチしたいんですがwRT1700いってからにしますw

そういえば今日卒業式ありましたwいや昨日かw

肩が凝りましたw
リンク
このブログをリンクに追加する
デッキレシピ
スフィアボムスタン?
アンデッド
次元戦士型
だーくかおす
2006年09月01日~
ダークフラ?フラダーク?暗黒界フラ?w
2007年03月01日~
黄泉帝
改造黄泉帝(強いか分かりませんw)
泉帝
最近
バブーンクロウ入り
死者蘇生解禁w
すたん
ビートダウン
ライフアド
スタン
カウンター
プロフィール

トイレ

Author:トイレ
え~と青森に住んでます。
青森では公認とかリアルで大会ありませんww
なのでCGIでしか出来ないという事実w



ですが遊戯王のカードはちゃんと店に売っているという矛盾があります青森出身者です。
あとはゲーム関係好きですねw
RPGならFF。ほとんどは全クリしました。
FC2 Blog Ranking
チーム水鏡に入ってる雑魚ですw
デッキも構築悪いけど載せるかもです~
メッセアドですw誰でも登録してくださいw
t.o.i.r.e.ukraine07@hotmail.co.jp
広告貼ってますが暇ならクリックしてくだされw
僕をボコボコにした人は強制で押してくださいなw

おすすめ
■おすすめ情報■ モテたい男性はここ
■こんなこと誰も知らなかった■
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

