

なかなか

なかなかいいバーンができました。
スイッチ微妙だったけどなんとかいい感じにできました。
メインはけっこう勝ててるからおk。
やっぱり一戦目勝てるのは強いね。


なんか・・

バーン作ろうかな?
バーン強いしww
いいねw
ロック使いたかったし。
よしバーン行ってみよう
フィフ使ってりゅうさんという方に挑んだけど負け。
水鏡のこと知ってましたね。
ちなみに私の今の名前はT-水鏡-です
よろしくお願いします。

はいはい

また消えましたよデータww
せっかくいい感じのフィフ作ったのに・・
また作るのめんどいからちょと放置して
あとでまた作ろう
暗黒界作ったら全敗とかww
どんだけw
今は懐かしいトマハン使ってるけど構築が全然だめだぁ
弱すぎるw
もっかいフィフか手札抹殺使えるデッキ作りたいなと思いました。
ロックでもいいな

ふむふむ

データが消えたというわけでいつもどおり1700まではシングルでいきますかね。 ということで名前はポコリンです。 マッチしたい人は言ってくださいなw

データが!!

データが!!
んまぁ消えましたよねw
今度こそ1800いけると思ったんだけどなぁ
まぁしょうがない
山行って帰ってきたらこれだもんなぁ
演習疲れましたわw
ということでうろ覚えですがデッキ晒しますよ
最高RT1761かな?
11連勝中の翠川さんにも勝ったデッキw
負けはバーンと1killとかくらいかな?
勝率も80パーくらいはあったはず

続きを読む »

彼は

僕があいてだと勝てると思ったのでしょう
僕がマッチで入っているとまた挑んできましたよ
いやぁストレートで勝ちましたけどね
二戦目お触れ使ったらサイクロンとかちょうどよく使ってきたけど今回はまたお触れ来たしメビも来たし普通に勝てましたね。
次もこんな感じでメタ引いてくださいなっと。

またはいはいって感じ

ほんとさぁ
なんでバーンに負けるんだろう
一戦目大嵐とか普通に使ってアド勝っても次メタポ引かれるし、それでもこっち死デッキ打ってて相手のラヴァ2体も破壊して相手アド2とかで攻めてたのに、バインド引くとか。そのまま拷問車輪とか
二戦目なんてバーンメタのカードメビ3にお触れ2に撲滅2に使徒1シールドクラッシュ2に魔法効果入れて閃光とかも入れたのに。ことごとく宣告でやられましたよ。
分かりました。
もう呪術も入れてショッカーも入れたらいいんでしょう?
今日2戦勝ったのにRT戻りましたったっと

リンク更新

リンク更新しましたぁ

さてさてそれはさておき昨日更新できなかったのは警衛があったわけで・・
あぁ警衛ってのは自衛隊の門の前に立ってる人ねw
ほとんど寝ないであんなことしますよw

えとそれで今日CGIやりました。
相手は墓守終焉でしたね。
ロックしながら終焉のカウントダウンやるやつ。
一戦目は死デッキで相手の手札見ながらサイドラとグランモールで勝ち。
二戦目はロックされて負け。
三戦目先行お触れ決まり、相手が伏せたダスト、宣告、拷問車輪を封印。相手地区使ってきたけど手札にメビあったしグランモール出してシールドクラッシュで守備破壊。死霊でハンデスでメビ出すまでもなく勝ち。
こういう特殊なデッキって戦いたくないんだよね。
なぜかってお触れとかメビとか対策カード来ないと負ける可能性高いし・・
まぁ一応メインからも微妙に勝てるようになってるからいいんだけど。
さてこのあともマッチやりますかな。

はぁ

やるせないなぁ
1killに負けるとはねぇ
デミスドーざーでしたよ。
一戦目は勝ったんだけどなぁ
二戦目も勝てそうだったけど無理で
三戦目は普通に無理。ダストやられたし。
もう全てのデッキに勝つの無理っぽいなぁ
とまぁ構築が悪かっただけですな
さてサイド変更していきますかぁ

はいはい

あぁ負けましたよw
翠川さんとかmasaさんとかRT1800台のりゅうさんって方にも勝ったのに最終的に負けたのは。。
バーンとはねww
いやぁなんかいやだなw
はぁサイド作るのも大変だなぁ
次はバーンに負けないように構築がんばります
今の名前はソン・エイケツです。
よろしくお願いします。

ふむふむ

このデッキ使って強いと思ったのは
DDアサイラント
いやぁこいつ3積みできるのが強いですなぁ
昔トマハンのときは2枚入れてたけど。
今は3枚入れると強いわぁ
なぜ強いかと思ったかというとまずこいつって守備にも使える
まぁ微妙に守備力高いし死んでも除外するしね。
ガジェ相手にでもガジェの攻撃は防げるし。
それで何より攻撃してみらふぉくらったときに月の書で防いでも守備1600で死んでも除外ってできるからいい。
僕の性分としたら速効攻撃したくなっちゃうからねぇこれがかなりいいw
というわけで今のデッキではアサイ3積みというわけで。
まぁ普通に相手ホルスとかバブーンでも使えるしね。

それで次
月の書
いやぁこのカードやっと準制限になったよw
はっきり言ってこのカード強すぎw
上でも書いたけど用途ありすぎですよね。
もう最強すぎてやばいw
守備に使えるし砕き地割れの防御
帝とかの防御
守備にして攻撃して倒すとか
それで次にも書きますが執念の効果再利用がかなりいい。
これは神
執念の効果反転召喚してアサイとか出してダイレクトとか最高
月の書伏せてるだけでもかなり安心と僕の好きなカードですねw

執念深きろうまじゅつし
いやぁこいつ強いわぁw
本当に強いねw
砕きが制限になった今破壊がほんと強い。
そしてさっきも書いたけどこいつあらかじめ裏守備で相手も裏守備だして次のターン反転召喚ダイレクトが本当に強い。やばいです。
それで月の書伏せておけば次のターンまた破壊できるとか。
裏守備も表も倒せるのがいいですよねぇ
しかも死デッキの媒体ねw
かなり使えます。僕のデッキにはw
ほんと執念強い。これ強いなと思ったのはさやさんの見てからなんだけどねw
あのときうざいと思ったのがいい思い出だなw
あとは反転召喚したあとに生贄にして帝とかも強いですなぁ
見習とのセットがやっぱり強いですね。

まだまだ翠川さんとか強者にも勝てるようであれば晒すかなw
弱くてもまたデータ消えそうだからさらすけどねw

あと暇だったら↓の広告クリックしまくってくださいなwww
僕をボコボコに倒してくれた人は強制ですw


今日は

外出して忙しかったためCGIでマッチ1回。
順調に勝てたのでRTアップ。
やっとRT1700に戻ったってとこですなw
いつもここらへんからデータ消えるんだよな
RT1800とかどんだけ昔の頃かw
まぁデータ消えなきゃがんばります
それにしてもこのデッキ調子が良いな
と言っても強者とあたると速攻負けるんだろうな
さて明日はマッチもっとやりますっと

うほw

まぁまぁ調子いいですなw
いきなり来たさやさんにも引きで勝てたし。
あとバーンも来たけどなんとか勝てたな。
マッチ3連勝だったんでRTけっこうあがったなぁ
この調子でRTあげていきますか。

リンク
このブログをリンクに追加する
デッキレシピ
スフィアボムスタン?
アンデッド
次元戦士型
だーくかおす
2006年09月01日~
ダークフラ?フラダーク?暗黒界フラ?w
2007年03月01日~
黄泉帝
改造黄泉帝(強いか分かりませんw)
泉帝
最近
バブーンクロウ入り
死者蘇生解禁w
すたん
ビートダウン
ライフアド
スタン
カウンター
プロフィール

トイレ

Author:トイレ
え~と青森に住んでます。
青森では公認とかリアルで大会ありませんww
なのでCGIでしか出来ないという事実w



ですが遊戯王のカードはちゃんと店に売っているという矛盾があります青森出身者です。
あとはゲーム関係好きですねw
RPGならFF。ほとんどは全クリしました。
FC2 Blog Ranking
チーム水鏡に入ってる雑魚ですw
デッキも構築悪いけど載せるかもです~
メッセアドですw誰でも登録してくださいw
t.o.i.r.e.ukraine07@hotmail.co.jp
広告貼ってますが暇ならクリックしてくだされw
僕をボコボコにした人は強制で押してくださいなw

おすすめ
■おすすめ情報■ モテたい男性はここ
■こんなこと誰も知らなかった■
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

