

ううむ

いい感じにRTあがってきてますなぁ
今日は苦手だった除外に勝ててよかったです。
次元帝対いつものスタン
○○
一戦目初手に死霊と死デッキにお触れあったのでこの3枚を伏せる。
相手先行でエンド砂塵じゃなく普通に相手のターンで砂塵をお触れに使用してくるがこっち死デッキ伏せてるからお触れ発動は実行せず。
それで相手異次元の生還者で死霊に攻撃してきたんで死デッキ発動。
相手ザボルグとか落ちて手札洗脳だけw
そのままアドがっぽりで勝利。
二戦目魔法効果にツイスターにメビウス3枚で挑む。
やっぱりメビって微妙だよねぇ。宣告でアド損だし。生贄にしてるぶん。
しかもモンスターいなくなるから攻められるし。
まぁメビ宣告で止められたけどライボルしてライフ少ないからそのままアタックで勝ち。
やっぱりサイドメビ1枚抜かそうかな?と思った感じです。普通にツイスターのほうが使える感じがします。
まぁ勝ててよかったです。


というか

バーンに勝てなかったときのことを思い出しました。
なぜバーンに勝てないんだろう?
間接的ダメージを与えられて負けたから?
否まぁ最終的にはそうなりますが。
そうロックされて攻撃できないから。
これがなければはっきりいって勝てるわけで。
もしバインド地区されなければコアラとかステルスバードなんてサイドラとか使徒とかでどうにかなるし。
一番厄介なのは攻撃封じられることですよね。
こっちの三ツ星じゃあコアラとかステバ倒せないし。もしロックされなければ相手が仕込みとかやってきてもその間には勝てるんで。
ということでやっぱりロック破壊が出来れば勝てる!そう結論に至ったわけですが。
メビウスじゃ微妙な気がするんですよね。生贄必要だし宣告で止められたら痛いし。
ということで考えたら一番いいのが魔法効果若しくはツイスターかな。と。
これをサイドに積めばバーンには高確率で勝てるのかな?
除外にも軽く対応できるし。
ということでサイドにはこれらを入れてやってみますかな。

うぇ

龍が如く見参!面白いねぇ
ということで今日常生活が走ることになってるのでこのごろ疲れますねぇ
明日は6キロタイム測りますw
話が飛びまくりですねぇ
ということでお触れメインでやってみますよぉ
普通に帝にやられそうな気がするけど・・

弱すぎる

はい弱すぎます。
昨日やってましたが負けまくり。
ガジェ使えば使うでガジェ来なかったり初手4枚手札にあったり・・
やっぱり勝ち続けるためには安定ということで・・
ガジェはもう使いませんw
やっぱりスタンかなぁ久しぶりにお触れ型でやってみようかと考えてます。

またやっちゃった・・
相手レジェンドデビル攻撃力3600だったっけなw
いる状態でこっちライフ3500で黄泉ガエル攻撃表示で特殊召喚しちゃうとかw
こっち何も伏せも何もないのに。
このごろ集中してないなぁ
それでRT-7かな?
まぁいいかw

う~む

ちょっとRTあがりましたw
ただそれだけw
すぐ下がるしねぇ
翠川さんって何であんな斬新で強いデッキを思いつくんだろう
神ですなぁ

さて

CGIはちょっと休憩しましょうかねぇw
サイレントヒルは全クリしたんで今はデビルメイクライ4やってます。
そちらのほうもやりますかぁ

ダメだめ

いやぁ話になりませんねぇ
本当に雑魚ですね
ロックとかそういう特殊なデッキ相手になると勝てないもんねぇ・・
本当弱すぎます
サイドがダメなのかな?
サイドほんとわかりませんw
もうガジェに逃げようかな
とか言ってガジェ使っても勝てなそうだし。。
ということでまけまくりの僕は何か違うデッキに走りたいと思いますw

ゆうぎお


遊戯王のことならこちらにもどうぞ。
http://0726b.blog56.fc2.com/
ゆうぎお

うぇ

なんてこったww
RT1786の時点で部屋に入って誰も来なくて放置してたら・・
案の定w
RT-13きましたー
さてさてまたRT上げがんばりますかw

ぐは

今日はとうとう負けてしまいましたね。
相手は儀式でした。
一戦目は勝ったんですが・・
二戦目三戦目ゾーク様にボコられました。w
サイコロ2とか最強ですなw
三戦目はアドも勝っててこっち有利だったんですが早すぎた埋葬からのゾークでモンスター一掃されて負けw
ということでメインに奈落1枚入れておこうかと
それと一撃必殺侍入れてたけどはずれるとうざいからはずしてゴーズにしたんですがあまりゴーズ入れたくないので何かいい下級いませんかね?
できれば1400以下で。
もしくは裏守備にしてもいい効果出そうなもの。
守備が高いとか。
優秀なアタッカーでもいいですw
思いつかないなぁ。
まぁ上記に関係なくいい下級いたら教えてくださいw

またまた

DA制限やったところまんまとバーンにあたってしまったわけですよ。
そしてまんまと波動キャノンためられて負けたわけですよw
いやぁRT-6ということでこんなので負けるのも悔しいのでというかシングルでバーンに負けたらだったらマッチでやるよみたいな感じでマッチで部屋に入りました。
そしたらマッチにもその人来ましてw
前もバーンの人に負けたら次も部屋に入ってきたことあるけど。
さすがにマッチでバーンには勝てました。
というか一戦目も二戦目も勝ったのでストレートでしたが。
ここまでRT上がったらあとはもうマッチのみになるかなぁ?
またバーンとかガジェにあたって負けたくないし。
ということでRTはけっこう上昇しました。
このまま維持できるようにがんばります。

あと昨日の話になるんですがりゅうさんに挑みました。
ガジェだったんですがやっぱりガジェに負けましたw
僕のデッキはいつもガジェに弱いんだよなぁ
何が有効なんだろうなぁ
何かいいカードがあったら教えてくださいw

ふむふむ

今日はmasaさんに挑んで負けたくらいかな?
この前のあのデッキ使ったときは勝てたけど今回の雑魚バーンじゃ負けましたねw
ということなのでバーンは封印wサイドが微妙すぎましたっと。
このごろ調子いいです。
あのデッキが・・
そういえばさやさんともやりました。
かなり恐ろしいデッキでしたねw
相手凡骨ミラクルフュージョンデッキ
一戦目手札抹殺で相手凡骨引く。ミラクルフュージョンでウィングマンとか出てくるもミラフォで破壊。
しかし、相手2枚目の凡骨引き、引きまくる引きまくるw砂の魔女とかサンダージャイアントとかメテオブラックドラゴンとか来て、ライフ無くなり負けw
二戦目これはまずいと思い、メビウスなどフル投入。またも凡骨来るがビートして勝ち。
三戦目相手モンスターしか来ず。その間ビート相手砂の魔女にメテオブラックドラゴン2体にウィングマンと4体出すもこっちのミラフォで撃破。そのまま勝ち。
本当に恐ろしいデッキでした。
一歩間違えば負けていたでしょう。

ではでは

もうバーン使わないので・・
さらします。
まぁまぁの勝率でしたけど
サイドがいまいちだった気がします。
メインはほとんど勝てますよ

続きを読む »

うほほw

久し振りに翠川さんに勝ち越しw
ということでRTも1700に戻りましたっと。
さぁがんばってRT上げましょう
データ消えないでねw
バーン調子いいですよw
あとあのライフアド狙ったデッキも普通に勝率いいですよっと

リンク
このブログをリンクに追加する
デッキレシピ
スフィアボムスタン?
アンデッド
次元戦士型
だーくかおす
2006年09月01日~
ダークフラ?フラダーク?暗黒界フラ?w
2007年03月01日~
黄泉帝
改造黄泉帝(強いか分かりませんw)
泉帝
最近
バブーンクロウ入り
死者蘇生解禁w
すたん
ビートダウン
ライフアド
スタン
カウンター
プロフィール

トイレ

Author:トイレ
え~と青森に住んでます。
青森では公認とかリアルで大会ありませんww
なのでCGIでしか出来ないという事実w



ですが遊戯王のカードはちゃんと店に売っているという矛盾があります青森出身者です。
あとはゲーム関係好きですねw
RPGならFF。ほとんどは全クリしました。
FC2 Blog Ranking
チーム水鏡に入ってる雑魚ですw
デッキも構築悪いけど載せるかもです~
メッセアドですw誰でも登録してくださいw
t.o.i.r.e.ukraine07@hotmail.co.jp
広告貼ってますが暇ならクリックしてくだされw
僕をボコボコにした人は強制で押してくださいなw

おすすめ
■おすすめ情報■ モテたい男性はここ
■こんなこと誰も知らなかった■
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

