スポンサーサイト


やっと

風邪治ってきたみたいです。

あぁかなりきつかったこの2日。

でもまだのどが微妙に痛いです。

新制限なかなかやりますねぇ。

1killほとんどなくなったw

これでやられて萎えるということはなくなりましたね。

まぁフラ禁止は妥当。エアー、ゴーズ、櫃も制限でいいと思ってましたねぇ

なぜセイマジとブレイカー禁止なんだw

これはわかりませんw

さぁまたガジェの時代来ますねぇ

そこで僕はトマハン作りますわw

ネフティスもたぶん流行りますねぇ

そこをトマハンのザルーグとかで収縮で乙りましょうw

僕的にトマハンにはアサイが2枚必須なんでアサイでネフティスも狩れるなw

エアーいなくなったしアド損もなくなりましたね。

女戦士メインも復活かな?

あと使徒とかもメインに入ってくるのかな

でもセイマジ消えたのかw

闇の仮面準だけどw
スポンサーサイト

コメント

エアー、ゴーズ、櫃制限はいいですね。ゴーズは3枚所持してましたがエアー無し櫃1枚なので(ぁ
サイドラも準制限希望でしたがそれは無しですね。
施しと強欲そろって禁止ですね。
個人的にはマンティコアは制限でもよかったかも。リアルデュエルで宝札1killは無理って感じなのかな?

ビート系スタンでの下級アタッカーラインはどうなるのでしょうか?バニラのスタン進出でも狙っているのでしょうか。
他に思いつくのはハイドロゲドンくらいですね。
今の環境では自分的にビートダウンよりもビートバーンの方が使いやすそうです。

アサイ緩和とか貧乏人いじめですね。

ゴーズ3枚も持ってるんですかぁ。エアーなら1枚持ってますよwVジャン買うだけなのでwあ・・櫃持ってませんわwアサイはなぜか2枚持ってます。青森で遊戯王の大会とかないのに何で持ってるんでしょうねw
いつかは大会があると信じて大事に保存しておきますw
う~ん下級のアタッカーライン。。
どうなんでしょうねぇ
1年前なら閃光やカイクウだったでしょうか。やっぱり1800、1600あたりですかねぇ。まぁサイドラ、デスカリもいますからあとヴァニラの2000のやつかw
アタッカーはやっぱり環境になってからじゃないとわかりませんねw
バーンはブレイカーとエアー消えたんでいいかもですね。
ふつうにロックバーンが強いかもw
スイッチフラはなくなったけどw

環境戻りましたね。

いままでどーり見習い主体で行こうかなとか思っています。
セイマジなくても執念への流れは超強いですからね。閃光増えそうだからその意味ではトマトよりは勝る。

ゲドンも増えそうかな?サイドラ戦士(アサイ)増えそうだからいまいちな気がしますけど。


…多分アンデット使いますけどね^^;
閃光にどうやって勝つかが課題。
雑貨使いやすい環境ウマー

久しぶりーにスタンっていうデッキが出来るかもw
スタン作りたいなw誰もが最初は作るであろうデッキw
やはりサイドはメタかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
このブログをリンクに追加する
デッキレシピ
スフィアボムスタン?
アンデッド
次元戦士型
だーくかおす
2006年09月01日~
ダークフラ?フラダーク?暗黒界フラ?w
2007年03月01日~
黄泉帝
改造黄泉帝(強いか分かりませんw)
泉帝
最近
バブーンクロウ入り
死者蘇生解禁w
すたん
ビートダウン
ライフアド
スタン
カウンター
プロフィール

トイレ

Author:トイレ
え~と青森に住んでます。
青森では公認とかリアルで大会ありませんww
なのでCGIでしか出来ないという事実w



ですが遊戯王のカードはちゃんと店に売っているという矛盾があります青森出身者です。
あとはゲーム関係好きですねw
RPGならFF。ほとんどは全クリしました。
FC2 Blog Ranking
チーム水鏡に入ってる雑魚ですw
デッキも構築悪いけど載せるかもです~
メッセアドですw誰でも登録してくださいw
t.o.i.r.e.ukraine07@hotmail.co.jp
広告貼ってますが暇ならクリックしてくだされw
僕をボコボコにした人は強制で押してくださいなw

おすすめ
■おすすめ情報■ モテたい男性はここ
■こんなこと誰も知らなかった■
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

