スポンサーサイト


今日はまだCGIしてませんw

まず今日は友達来たんで海に行きましたw
軽く泳ぎましたよ~

その後は家に帰ってウイニングイレブンww
やっぱり面白いですねぇ
久しぶりに会った友達との勝負はなかなか面白かったですわw
4人でマルチタップを使い2対2でもやりましたぁ
これもまた白熱します。


といこうことで今日はもう使わないだろうデッキを晒しますか
なんかDCとかダークカオスっていうやつですねw
まぁ僕のは事故りやすくまた弱いんで使わないほうがいいかもです。



軽くコメントの返信・・
そしてあのデッキはまだ後になってから晒しますねw
今あのデッキ使って勝率いいんであれはあとで晒します^^;
メイン40
カオス・ソーサラー
カオス・ソーサラー
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の武神 ゴルド
サンダー・ドラゴン
サンダー・ドラゴン
サンダー・ドラゴン
魔導戦士 ブレイカー
月読命
クリッター
暗黒のミミック LV1
見習い魔術師
見習い魔術師
メタモルポット
執念深き老魔術師
深淵の暗殺者
聖なる魔術師
聖なる魔術師
魂を削る死霊
サイクロン
スケープ・ゴート
暗黒界の雷
暗黒界の雷
押収
強奪
光の護封剣
手札抹殺
早すぎた埋葬
大嵐
天使の施し
突然変異
貪欲な壺
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-
魔のデッキ破壊ウイルス
魔のデッキ破壊ウイルス

う~むこれはまた事故りそうですねw暗黒界5枚も入ってますし、しかし施し引けばかなりアド取れると思いますよ~
施し、手札抹殺ひけばもう勝てるようなもんですね
あとは死デッキ、魔デッキ発動で勝利ですなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
このブログをリンクに追加する
デッキレシピ
スフィアボムスタン?
アンデッド
次元戦士型
だーくかおす
2006年09月01日~
ダークフラ?フラダーク?暗黒界フラ?w
2007年03月01日~
黄泉帝
改造黄泉帝(強いか分かりませんw)
泉帝
最近
バブーンクロウ入り
死者蘇生解禁w
すたん
ビートダウン
ライフアド
スタン
カウンター
プロフィール

トイレ

Author:トイレ
え~と青森に住んでます。
青森では公認とかリアルで大会ありませんww
なのでCGIでしか出来ないという事実w



ですが遊戯王のカードはちゃんと店に売っているという矛盾があります青森出身者です。
あとはゲーム関係好きですねw
RPGならFF。ほとんどは全クリしました。
FC2 Blog Ranking
チーム水鏡に入ってる雑魚ですw
デッキも構築悪いけど載せるかもです~
メッセアドですw誰でも登録してくださいw
t.o.i.r.e.ukraine07@hotmail.co.jp
広告貼ってますが暇ならクリックしてくだされw
僕をボコボコにした人は強制で押してくださいなw

おすすめ
■おすすめ情報■ モテたい男性はここ
■こんなこと誰も知らなかった■
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

