

ちょっと対戦して改良


最初からはけっこう変えましたな。
なんか転移って事故るんでまぁ変えようということになりまして。あとは混黒も事故要素あるということでまぁ変えたと。

グランモールにしようかな。
グランモール強すぎw
あのカードはやっかいだな。
あれで何回やられたことか。
なんかガジェいないしモモンガでもおk。
やっぱりきついと思ったのが洗脳が制限ということ。
相手の壁除去できなくなったのと生贄確保が難しい。
ちなみに翠川さんにボコボコにされたデッキですww

やっぱりずっと遊戯王やってないとプレイングとか全然ダメですね。
相手がグランモールを手札に持ってるときのプレイングがよく分からない・・

グランモールの対策カードってなんだろ。

あとは相手の帝対策か。

それにしても翠川さんのプレイングやばいわぁ

見事にハマって負けてしまうw

がんばってプレイング向上しようか。

CGIにないけど使いたいと思ったのはライオウと水2体と炎1体生贄にして出すやつ使ってみたいと思いました。

なんか今作ってみたいと思ったのはこの環境でのガジェとホルスですかね。 光と闇の竜
光と闇の竜
光と闇の竜
冥府の使者ゴーズ
人造人間-サイコ・ショッカー
風帝ライザー
風帝ライザー
風帝ライザー
砂塵の悪霊
墓守の偵察者
墓守の偵察者
クリッター
素早いモモンガ
素早いモモンガ
素早いモモンガ
N・グラン・モール
メタモルポット
執念深き老魔術師
執念深き老魔術師
見習い魔術師
見習い魔術師
マシュマロン
魂を削る死霊
ダンディライオン
黄泉ガエル
大嵐
クロス・ソウル
クロス・ソウル
サイクロン
早すぎた埋葬
地砕き
おろかな埋葬
おろかな埋葬
エネミーコントローラー
洗脳-ブレインコントロール
貪欲な壺
貪欲な壺
封印の黄金櫃
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
リビングデッドの呼び声
激流葬

人造人間-サイコ・ショッカー
虚無魔人
魔導戦士 ブレイカー
執念深き老魔術師
D.D.クロウ
魂の解放
抹殺の使徒
禁止令
禁止令
禁止令
痛魂の呪術
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻
畳返し

コメント

帰ってきてたんですね。
おかえりなさいー

今度またマッチやりたいですね

はい帰ってきたんです。
勝負したいですね。
今DAのほうではともうという名前でやってますw
いたら挑んできてくださいなw
まぁ雑魚すぎると思いますが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
このブログをリンクに追加する
デッキレシピ
スフィアボムスタン?
アンデッド
次元戦士型
だーくかおす
2006年09月01日~
ダークフラ?フラダーク?暗黒界フラ?w
2007年03月01日~
黄泉帝
改造黄泉帝(強いか分かりませんw)
泉帝
最近
バブーンクロウ入り
死者蘇生解禁w
すたん
ビートダウン
ライフアド
スタン
カウンター
プロフィール

トイレ

Author:トイレ
え~と青森に住んでます。
青森では公認とかリアルで大会ありませんww
なのでCGIでしか出来ないという事実w



ですが遊戯王のカードはちゃんと店に売っているという矛盾があります青森出身者です。
あとはゲーム関係好きですねw
RPGならFF。ほとんどは全クリしました。
FC2 Blog Ranking
チーム水鏡に入ってる雑魚ですw
デッキも構築悪いけど載せるかもです~
メッセアドですw誰でも登録してくださいw
t.o.i.r.e.ukraine07@hotmail.co.jp
広告貼ってますが暇ならクリックしてくだされw
僕をボコボコにした人は強制で押してくださいなw

おすすめ
■おすすめ情報■ モテたい男性はここ
■こんなこと誰も知らなかった■
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

