スポンサーサイト


え~といいデッキができました。

とさっきの記事にも書いてましたねw

まぁこのデッキはワイトさんのビートダウンに非常によく似ていると思います。

さてさてこのデッキ12勝2敗なのですが・・

その2敗は。。ててーん

ワイトさんとさやさん。はい勝てるわけがありません。

ワイトさんとは最後いいところまでいったんだけどですてにードローにやられました。

さやさんには三戦目あっけなくボコられましたwホルス6という神にぼっこちゃんにされましたw サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
霊滅術師 カイクウ
霊滅術師 カイクウ
D.D.アサイラント
D.D.アサイラント
D.D.アサイラント
ドリルロイド
閃光の追放者
閃光の追放者
閃光の追放者
異次元の女戦士
首領・ザルーグ
ならず者傭兵部隊
N・グラン・モール
地割れ
光の護封剣
死者蘇生
大嵐
サイクロン
抹殺の使徒
増援
増援
月の書
月の書
地砕き
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
収縮
収縮
収縮
ライトニング・ボルテックス
聖なるバリア-ミラーフォース-
王宮のお触れ
王宮のお触れ
激流葬

人造人間-サイコ・ショッカー
氷帝メビウス
氷帝メビウス
ホルスの黒炎竜 LV6
ハイドロゲドン
ハイドロゲドン
ハイドロゲドン
スナイプストーカー
墓守の監視者
ミスティック・ソードマン LV2
D.D.クロウ
クロス・ソウル
突進
早すぎた埋葬
洗脳-ブレインコントロール

えーとまずこのデッキは1か月まえくらわいとさんのデッキ見せてもらって。
でもデータ消えてたんでそのままパクったわけじゃなく、うろ覚えでなおかつ自分で改造したものです。
たしかわいとさんのデッキにメインカイクウは入ってなかった気がする。気がするだけw
あとライボルも入ってなかった気がするなぁ
うろ覚えw
やっぱりビートダウンいいなと思ったのは月の書が2枚デッキに入るってことww
あぁ月の書いいわぁ最高w
そしてアサイが強いw
こいつ守備もなかなか高いし、相うちとか強いよねぇ
サイドは適当全然弱いと思う。
というか違う僕が使ってるデッキのサイド軽くパクったけだしw
サイドどうしよっかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
このブログをリンクに追加する
デッキレシピ
スフィアボムスタン?
アンデッド
次元戦士型
だーくかおす
2006年09月01日~
ダークフラ?フラダーク?暗黒界フラ?w
2007年03月01日~
黄泉帝
改造黄泉帝(強いか分かりませんw)
泉帝
最近
バブーンクロウ入り
死者蘇生解禁w
すたん
ビートダウン
ライフアド
スタン
カウンター
プロフィール

トイレ

Author:トイレ
え~と青森に住んでます。
青森では公認とかリアルで大会ありませんww
なのでCGIでしか出来ないという事実w



ですが遊戯王のカードはちゃんと店に売っているという矛盾があります青森出身者です。
あとはゲーム関係好きですねw
RPGならFF。ほとんどは全クリしました。
FC2 Blog Ranking
チーム水鏡に入ってる雑魚ですw
デッキも構築悪いけど載せるかもです~
メッセアドですw誰でも登録してくださいw
t.o.i.r.e.ukraine07@hotmail.co.jp
広告貼ってますが暇ならクリックしてくだされw
僕をボコボコにした人は強制で押してくださいなw

おすすめ
■おすすめ情報■ モテたい男性はここ
■こんなこと誰も知らなかった■
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

