スポンサーサイト


データが!!

データが!!
んまぁ消えましたよねw
今度こそ1800いけると思ったんだけどなぁ
まぁしょうがない
山行って帰ってきたらこれだもんなぁ
演習疲れましたわw
ということでうろ覚えですがデッキ晒しますよ
最高RT1761かな?
11連勝中の翠川さんにも勝ったデッキw
負けはバーンと1killとかくらいかな?
勝率も80パーくらいはあったはず


モンスター21枚(上級2枚) 魔法16枚 罠3枚
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
霊滅術師 カイクウ
D.D.アサイラント
D.D.アサイラント
D.D.アサイラント
異次元の女戦士
巨大ネズミ
巨大ネズミ
巨大ネズミ
クリッター
N・グラン・モール
執念深き老魔術師
執念深き老魔術師
執念深き老魔術師
お注射天使リリー
お注射天使リリー
見習い魔術師
見習い魔術師
マシュマロン
魂を削る死霊
地割れ
死者蘇生
大嵐
サイクロン
抹殺の使徒
撲滅の使徒
撲滅の使徒
月の書
月の書
地砕き
エネミーコントローラー
収縮
シールドクラッシュ
シールドクラッシュ
ライトニング・ボルテックス
洗脳-ブレインコントロール
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
モンスター9枚(上級3枚) 魔法3枚 罠3枚 
人造人間-サイコ・ショッカー
氷帝メビウス
氷帝メビウス
ハイドロゲドン
ハイドロゲドン
ハイドロゲドン
閃光の追放者
閃光の追放者
D.D.クロウ
クロス・ソウル
魔法効果の矢
痛魂の呪術
王宮のお触れ
王宮のお触れ
マインドクラッシュ
ということでたしかエネミーじゃなくて何かだったけど忘れたw
収縮だったかもw
まぁこのデッキのコンセプトはずばりライフアドを狙おうということで。
除去してリリーちゃんで勝つという戦法です。
このデッキのキーカードはリリーなんですがこいつをサポートするのが。
除去魔法と執念と月の書とアサイですね。
執念は前にも書きましたが除去として優秀。反転召喚して攻撃リリーだして直接なんかやばい。
死デッキ要因としても最高w
アサイは守備にも攻撃にも使えて月の書と相性抜群です。
シールドクラッシュはもちろん速攻でライフ削るためのカードです。
相手が守備出さないデッキなら抜きましょう。
サイドはもうバーンとガジェを最高に意識してますね。
バーンとか一番負けたとおもうなこのデッキは。
サイドからこれだけ入れてもまけるときあるんでそれはドンマイですw
ガジェにはゲドンとお触れでどうにかがんばりましょう。
本当はもっとメタ入れたいけどバーンに負けたくないからねぇ
マインドクラッシュはこのサイド唯一の1kill対策w
まぁ1killの対処は速攻でライフ削るくらいしかないです。
ということでこのデッキ参考になれば幸いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
このブログをリンクに追加する
デッキレシピ
スフィアボムスタン?
アンデッド
次元戦士型
だーくかおす
2006年09月01日~
ダークフラ?フラダーク?暗黒界フラ?w
2007年03月01日~
黄泉帝
改造黄泉帝(強いか分かりませんw)
泉帝
最近
バブーンクロウ入り
死者蘇生解禁w
すたん
ビートダウン
ライフアド
スタン
カウンター
プロフィール

トイレ

Author:トイレ
え~と青森に住んでます。
青森では公認とかリアルで大会ありませんww
なのでCGIでしか出来ないという事実w



ですが遊戯王のカードはちゃんと店に売っているという矛盾があります青森出身者です。
あとはゲーム関係好きですねw
RPGならFF。ほとんどは全クリしました。
FC2 Blog Ranking
チーム水鏡に入ってる雑魚ですw
デッキも構築悪いけど載せるかもです~
メッセアドですw誰でも登録してくださいw
t.o.i.r.e.ukraine07@hotmail.co.jp
広告貼ってますが暇ならクリックしてくだされw
僕をボコボコにした人は強制で押してくださいなw

おすすめ
■おすすめ情報■ モテたい男性はここ
■こんなこと誰も知らなかった■
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

